旦那のパチンコ、スロットの回数

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/21 17:50:52

    好きな新台が出ると毎週末行ってる。今もそう。行かない時は半年とか行かない。

    • 0
    • 27
    • くっしょん
    • 17/03/21 17:53:56

    >>22

    残念ながら今のパチスロは小遣い範囲で毎日は
    いけない。借金してないか調べた方がよい

    • 0
    • 28
    • ちょうちん
    • 17/03/21 17:55:29

    家庭崩壊寸前
    早く手を打たないと本当にこうなるよ

    • 0
    • 29
    • ちょうちん
    • 17/03/21 17:57:16

    取り返したい一心と依存症から毎日のように通っていること、ちょっと考えればわかるよね?なんでずっとほったらかしてるの?

    • 0
    • 17/03/21 18:00:41

    >>22私、お小遣い範囲で行ってるけど月に一回でしかも1パチよ~。

    • 0
    • 17/03/21 23:57:41

    よく分からないんですが、当たりやすいゾーンを狙って友達にも打ってもらってるみたいです。
    私もパチンコ屋も商売だからずっとプラスとかあり得ないと思います。
    借金は返せば終わりですが依存が怖いです。
    若いのにそれしか楽しみがないのも可哀想。
    普通なら家族で出掛けたり、連休は旅行したりするのに依存のせいで家族として生活してる意味がないような。

    • 0
    • 32
    • とりあえず生!
    • 17/03/22 00:03:23

    >>31
    旦那さんからしたら家族と出掛けたり連休で旅行とかは疲れるから行きたくないんじゃないの?

    • 0
    • 17/03/22 00:08:54

    >>32
    パチンコスロット中心の生活なんだと思います。
    土日にパチンコ屋が休みだったら旅行とかお出掛けもあり得ると思います。

    • 0
    • 17/03/22 00:41:47

    子供うまれて、きっぱり、タバコ、パチスロ、やめてくれたと信じてた6年間。

    6年間、月に数回だけど、ずっと行ってた。
    趣味がパチスロしかないってやばいよね。
    もっと有意義な事にお金をつかってほしい。
    映画館に行くでもいい、本やCD買うでもいい。

    パチスロって底辺丸出しだし、
    まともな親は行かないよね。

    • 1
    • 17/03/22 01:22:15

    >>34
    私もそう思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ