旦那のパチンコ、スロットの回数

  • なんでも
    • 18
    • かわ
      17/03/21 13:48:27

    うちの旦那週一くらいかな
    勝ったときしか申告しないからもっと行ってるかも
    うちは休みが不規則だし夜勤もあるから
    夜勤明けとかに行ってるようだけど全て把握してない

    私も結婚当初は家族サービスしてほしいって
    家族サービスよりスロットのが大事なんて最低って思ってたけど
    旦那にも息抜きが必要だし
    期待したって変わらないから文句も言わないよ
    若い頃はスロットで借金もしてた

    今は一円スロットってのでチマチマ遊んでるみたい30代になって長く座ってるのがしんどくなったらしくて深追いせずに勝ったときに止めるらしいよ、
    たまに大勝したときは子供にゲーム買ってくれたり、ご飯食べに行ったり

    お小遣いの範囲でしてるから文句言わない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ