月18万 旦那に小遣いいくらが妥当?

  • 旦那・家族
    • 71
    • お通しのキャベツ
      17/03/22 14:28:02

    >>21
    仲間がいた!
    私も鹿児島。市内じゃなく鹿児島市内から車で40分くらい離れてる田舎。
    旦那は高卒で就職した時は14万円貰ったって喜んでたよ。
    年に二回ボーナスも出るし。それを貯めて高校卒業して5年くらいで結婚しました。
    それまでは会社の寮に住んでた。鹿児島じゃこれぐらいが普通ですよ。年に3000円ずつ昇給していくので、給料が一万円上がるのに3年ぐらいはかかるけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ