どっちが頑張ってるとか無いよね?

  • シンママ
  • 鳥皮ポン酢
  • 17/03/20 22:08:42

旦那居てる時は一緒に愚痴だの相談だの
機嫌よく話してたくせに
自分が離婚したらしたで
こっちが旦那の愚痴ちょっとでも言うと
旦那が居てるだけマシだと思え
シングルは1人でやりくりしてんだ
そんな事で離婚なんて言うんじゃない
シングルなめんな
って言われたんだけどこれってどうなの?
負け犬の遠吠えなの?
自分の選んだ男がダメだったんじゃないの?
ちょっとは自分にも責任あるよね?
ただただ被害者ぶってる奴はなんなの?
シングルで頑張ってる私の方が凄い的な言い方
別にこっちはシングルより頑張ってまーす!
なんて一言も言ってないのに喧嘩うってるのかな?
こっちだって旦那がいるとする事も
その分増えるし頑張ってるんだけど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/20 22:19:34

    >>1あえて言った訳ではないんです。
    SNSにぽろっと私が書いてしまったものを
    見ていたみたいでシングル同士で
    あんな事で離婚だなんてシングルなめてるよね
    と言われていたのでどうしても気に食わなくて
    見えるような所に書いた私も悪いですけど


    • 0
    • 4
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/20 22:21:23

    >>2それなら言い方が他にもあると思うんです。
    ただ嫌味っぽく裏で
    あんな事で離婚だなんてこっちはもっと
    すごい事で離婚してるのにシングルなめてるよね
    と言われていたので、、、
    離婚を決める理由なんて人それぞれなのに
    そこまで言わなくてもと思いまして

    • 0
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/20 23:35:25

    >>6そうですね、約2年程だと思います。
    こんなんなら1人の方が楽
    だなんて私も書いちゃったのが
    きっと気に障ったんですよね、、、
    シングルのしんどさも知らないのに

    深く考えるのは良くないですね
    ありがとうございます☆

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ