ファミレスでの勉強、店はガチで迷惑していた

  • ニュース全般
    • 11
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
      17/03/20 01:28:57

    こないだ駅前で狭いのに客が絶え間なく来るドトールで4人掛けのテーブルに高校生カップルが2人で陣取って教科書やノートテーブルいっぱいに広げてた
    勉強してんのかイチャイチャしてんのか?
    その子達の目の前には勉強や仕事での長時間利用お断りって貼り紙があったけど字が読めないのかね
    店員さんが何度も横を通るけど注意しないから店容認なら何も言えないけどさ
    明らかに座れず困ってる客が多いのに高校生も店員も空気読めないのかね
    貼り紙なんて読まないのか読めないのかそんな人がいるからやっぱり直接注意するべきだと思う

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ