可愛いスマホケース欲しいんだけど……

  • なんでも
  • ハツ
  • 17/03/19 18:03:06

AQUOS 503SHを使ってるんですが、ホンットにケースの種類がない!

全機種対応型で上下にスライドするタイプで可愛いものがあったので欲しいのですが、スライドさせればカメラは使えますが、裏面にあるおサイフケータイとかの機能はケースに貼り付けるからやっぱり使えなくなりますか?

こういうタイプの機種を使ってる方、どうでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/20 08:15:53

    >>14どういう所が使いやすいの?
    そういや、iPhoneの方がセキュリティ高いと聞くね。

    • 0
    • 16
    • キッズルーム付き
    • 17/03/20 08:14:29

    >>14
    そうなるかなぁ……
    旦那がiPhoneでたまに触らせてもらうけど、どうも使いづらくて。

    • 0
    • 15
    • キッズルーム付き
    • 17/03/20 08:13:24

    >>13
    アンドロイド自体少ないけど、特にAQUOSって無いですよね。

    iPhone、万が一の修理とか、アプリも不慣れだし、何か使いづらそうで……
    今後もアンドロイドがいいけど、可愛いカバーケース、着けたいですね。

    • 0
    • 14
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/19 20:49:36

    ケースが可愛いのなくて渋々iPhoneにしたけど、結果iPhoneの方が使いやすくて気に入った。

    • 0
    • 17/03/19 20:46:33

    なんで可愛いスマホケースって、iPhoneのばっかりなんだろうね。
    私もAQUOSだから、悲しいよ。

    • 1
    • 17/03/19 20:37:07

    >>10>>11

    ありがとうございます!そうなんですね!普通に穴がなくてもかざせるなら良かったです。教えていただけて助かりました。

    まだ一年はこの機種と付き合わなきゃだし。
    近々、気になってるもの買いにいってきます!
    (*´▽`*)

    • 0
    • 17/03/19 20:32:24

    Amazonで手帳型の固定のケース?カメラ穴有りタイプを買って使ってますが、マクドナルドでピロリン出来ましたよ。

    • 0
    • 17/03/19 20:24:02

    >>9
    普通にそのままかざせばok、ケースの素材によっては無理だけどアルミとかステンレス以外はだいたい大丈夫

    • 0
    • 17/03/19 20:20:43

    皆さん、ありがとうございます。

    楽天やアマゾンなど、ネットを見ると本当にたくさんありますね!

    ただどれも裏が塞がってるような状態で、今回カメラについてはスライドして使えるのはわかりましたが、かざす機能に関してはどうするのかわからなくて、どなたかご存知かなぁ……と思ってお聞きしました。

    どなたかご存知でしたら教えてください。

    • 0
    • 17/03/19 20:19:19

    >>3
    おサイフケータイと言うより、正確に言うと例えばマクドナルドのスマホクーポンとか、家電量販店のポイントとかでスマホをかざす機能を使うときの事です。

    今まで使ってたケースは正規品で、裏はかざす機能のところとカメラレンズの部分は穴開き状態で、スマホを普通にはめたままでも使えるようなものでした。

    • 1
    • 7
    • とりあえず生!
    • 17/03/19 19:33:09

    楽天やAmazonで探してみて
    結構あると思うよ

    • 0
    • 6
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/19 19:21:04

    AQUOS笑

    • 0
    • 5
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/19 19:15:24

    アマゾンとかネットショップで探すしかないよね。実物見れないのは残念だけど。

    • 0
    • 4
    • やげんなんこつ
    • 17/03/19 19:14:25

    使えるタイプと使えないタイプがあるよ。
    基本、使えると思うけど。
    楽天でも無いの?
    私もAQUOS使ってた時は困ったけど、楽天見たら色々あったよ。
    全機種対応は使いたくなかったし。

    • 0
    • 17/03/19 19:11:30

    おさいふケータイの機能を使わない!
    は、だめ?
    私がそうなんだけど(笑)

    • 1
    • 17/03/19 19:08:50

    >>1
    昨年落として壊れて急遽選ぶ余裕なく決めた機種ですが、まだあと一年使わなきゃいけないので。それにiPhoneはあまり好めず、今後の機種変もアンドロイドの予定です。


    どうでしょうか?トピ内容についてわかる方教えてください。

    • 0
    • 1
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/19 18:11:28

    iPhone買うで解決

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ