美容室24000円だった…。みんなならまた行く?

  • ファッション・ビューティー
    • 145
    • 鳥皮ポン酢
      17/03/21 11:31:30

    >>131
    一昨日ははっきり言われれば諦めがつく的な発言して写真公開。そしたら、予想外の40代に見える意見。納得行かず次の日別アングルの写真公開。素敵の意見多数聞かれ、『やっぱり素敵ですよねー』で納得。
    その上、アウターまで褒められて尚納得。一昨日は単純に値段に見合うスタイルか意見聞きたいのかと思ってたんだけど、次の日の調子見て引いたわ。
    女に良く有りがちな自分を低くく設定して、そんなことないよと言わせたいパターンじゃない?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ