やっぱり休日に母子だけで出掛けてるのはシングルが大多数なんだね…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/19 20:42:30

    なんかすごく嫌なトピ。
    主ってどんな人間なんだろう。

    • 1
    • 17/03/19 20:43:15

    私ほとんど旦那と別行動だなー
    旦那は日曜しか休みなくて疲れてるから家で寝せてあげて、子供とだけで出かけちゃう。

    • 1
    • 17/03/19 21:15:48

    休日仕事の旦那もいるから大多数ではないよねー。

    • 1
    • 158
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/19 21:20:46

    おまえは母子家庭にも失礼だし旦那いるけど頑張って1人で連れ出してる母親にも失礼だよ

    ほんとくだらないことで幸せになれて小さい人間だ

    • 1
    • 17/03/19 23:04:08


    主さん思い込み酷いですね。

    世の中には土日祝日も働いてる人はたくさんいます。
    休日に母親だけで子供連れ出してるからシングルとか…
    そんな考えになる事がおかしい。

    • 0
    • 17/03/19 23:06:15

    まだやってるのか。この人。今日も自分ちの家事や育児は放棄して他人様の人間観察お疲れ様

    • 0
    • 17/03/19 23:35:21

    うちは旦那がサービス業だから、日、祝祭日は仕事なの。実は旦那いましたパターンだよ。

    • 0
    • 162
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/20 00:05:12

    旦那、土日仕事だから家にいたことないよ
    土日は母子ですよ

    • 0
    • 17/03/20 00:17:30

    主さんみたいにそう思う人もいるんだね。
    そんな人は平日に余所の旦那さんが公園で家族サービスしてたら「この無職がっ!」なんて思いそうだ(笑)
    でも皆がカレンダー通りの休日だと思い込んでるなら、誰が公共の乗り物を運転したり商業施設のスタッフを何だと思ってんだろう?

    • 3
1件~9件 (全 163件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ