ひまわりシャンプーを買ったよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/20 13:39:08

    黄色から青に変えたら青の方はコンディショナーが好きになれない臭いだった。また黄色に戻したよ。私の髪の毛には合ってる。

    • 0
    • 33
    • レモンサワー
    • 17/03/20 13:21:16

    評判悪いのは黄色っていうかオレンジの方だよね。元々、オレンジの1種類だけで後から青が出たよね。
    私も発売後すぐくらいに買って、もちろん青なかったしオレンジ使ったけど、あの香りに懲り懲りで青使ってみようとかも思わない。
    メリットのイメージが悪すぎてリニューアルしても買わないのと同じ。

    • 0
    • 17/03/20 11:51:17

    髪はいい感じにしっとりするけど、皮膚が痒くなる
    おでこにブツブツが沢山できた
    私には合わなかった

    • 1
    • 17/03/20 11:51:11

    ステマじゃないのに。
    アハロシャンプーを使っていたけど新しいのに変えたんです。

    • 0
    • 17/03/20 11:40:39

    画像貼ると一気にステマ臭くなるね

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 17/03/20 11:38:19

    リッチ&リペアの香り

    • 0
    • 17/03/20 11:37:39

    ボリューム&リペアの香り

    • 0
    • 17/03/20 11:37:36

    >>24
    そのサイト観たいから貼って

    • 0
    • 17/03/20 11:31:51

    ひまりわりシャンプーの色違いを交互に使ったけど、あれって何の匂い?
    柔軟剤のくさすぎて近寄れない香りに変化しちゃうんだけど、髪と喧嘩してるのかな?

    • 0
    • 17/03/20 11:30:06

    >>22
    私も黄色を買いました。
    何か、美容師さんが解析したサイトで、ひまわりシャンプーが良いって書いてあって、水色は染めている髪には合わないとかなんとか書いてあって黄色にしたけど、水色でもよかったかな。

    • 0
    • 23
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/20 11:29:03

    >>21
    痛んだ髪には黄色

    • 0
    • 17/03/20 11:23:08

    >>21あ、私がつかったの黄色。くさいよ。

    • 0
    • 21
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/20 11:21:49

    青と黄色があるけど、どっちがおすすめなの?

    • 0
    • 20
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/20 11:19:34

    ひまわりトリートメントも使ってるけど痛んだ髪の毛ツヤツヤになるから好き

    • 0
    • 17/03/20 11:17:50

    あれくさいよね?義母のやつ使ったけど、草みたいなにおいした。

    • 0
    • 17/03/20 11:14:43

    尾野真千子さんのやつです。

    • 0
    • 17
    • うずら玉子
    • 17/03/20 07:36:22

    尾野真千子以外のひまわりシャンプーてあるの?

    • 0
    • 17/03/20 07:23:17

    ねぇねぇここでみんな言ってるひまわりシャンプーってどれのこと?
    尾野真千子のやつ?

    • 0
    • 15
    • うずら玉子
    • 17/03/20 06:30:09

    市販の中ではこれがいいいみたいなのを知ってからずっとこれ。
    香りは確かに少し強めだし好き嫌い分かれる香りだよね。
    私は好きだな~
    トリートメントはボタニスト少~しつけてる。
    ドライヤーしたらサラッサラ♪

    • 0
    • 17/03/19 19:32:10

    >>10
    わかるー。ツーンとして鼻が痛くなる感じだった。

    • 2
    • 13
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/19 19:30:31

    好きな香りなんだけど、少し強すぎる。もう少し弱かったらなー

    私も強めの柔軟剤や芳香剤苦手だけど、ひまわりは、使うと自分でも香りが強いなとは思うけど、子供と旦那にもプンプン匂いすぎるって言われちゃう。

    • 2
    • 12
    • レモンサワー
    • 17/03/19 19:20:31

    ひまわり髪の毛めっちゃ抜けるからジュレームに変えたら、今度は乾燥酷くてフケだらけになった。結局ひまわりに戻した

    • 0
    • 11
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/19 18:50:06

    >>1
    私はボタニスト1ボトル使ってひまわりに戻したよ。
    ひまわりの方があってた。

    • 0
    • 10
    • ちょうちん
    • 17/03/19 18:46:18

    良い匂いのカビって感じだった

    • 1
    • 9
    • ミニトマト
    • 17/03/19 14:59:14

    てーててて~♪て~ててて~ててて~♪
    臭い(´・ω・`)

    • 2
    • 8
    • 柚子胡椒
    • 17/03/19 14:55:47

    私もリピしてる
    香りが好き

    • 2
    • 17/03/19 14:42:16

    匂いがすき

    • 1
    • 17/03/19 14:39:08

    >>2
    突然何の話?

    • 0
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/03/19 14:39:04

    ヘアレシピも高いよね。

    • 0
    • 17/03/19 14:38:34

    墨汁スメル

    • 2
    • 17/03/19 14:37:16

    頭皮臭くなった

    • 1
    • 2
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/19 14:37:14

    ヘアレシピは最悪だった
    背中まで乾燥して痒くなった

    • 1
    • 1
    • えりんぎ
    • 17/03/19 14:35:27

    そんなによくなかった。ボタニストの方がいい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ