給食のおかずスプーン1杯 姫路の子ども園

  • ニュース全般
    • 577
    • かわ
      17/03/27 01:46:20

    >>574
    詐欺と言う言葉がありますね。
    疑わない親云々より、特別捜査が来なければあのままですよね。
    気付かない親は失格か?
    水増しホスト園にした園長は女だからか?
    男がモラルにかけた人だからか?

    これが私は理解できない。

    気付かないは誰でも有るのではないですか?

    他の園も大概潜んでますよね。

    10年前から起きていたそうですから、現在から10年にかけて、全員親失格だと言ってる見たいですね。

    子供にはおやつ程度にしか見えなかったと予想してます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ