蒙古タンメン中本のカップラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/03 23:46:00

    ママスタで絶賛トピがあったから食べてみたけど、大して辛くもないし無駄な甘味があって美味しくなかった。

    • 0
    • 17/04/03 23:41:54

    ただただ辛くて美味しくなかった

    • 1
    • 31
    • うずら玉子
    • 17/04/03 23:20:48

    ほんとマズくてびっくりした。

    • 0
    • 17/04/03 23:09:56

    蒙古タンメンと言えば、サトグラムさんだよね。

    • 0
    • 17/04/03 23:08:42

    まずくてびっくりした。

    • 0
    • 17/04/03 23:06:56

    旦那に一口もらったけど、辛すぎて無理だった。一口でピリピリした。食べられる人すごい。

    • 0
    • 17/04/03 23:03:54

    なんかのテレビでカップラーメンランキング1位になってて、それを鵜呑みにして夫婦でハマってるよ。笑

    • 1
    • 17/04/03 22:58:25

    >>18わかる(笑)

    • 0
    • 17/04/03 22:56:41

    >>16それよく聞くよね!店で食べるよりカップラーメンのが美味しいって
    一回お店行きたいなー

    • 0
    • 17/04/03 22:56:09

    >>23凄いね。

    • 0
    • 17/04/03 22:54:38

    全く辛くないわな。

    • 0
    • 17/04/03 22:52:46

    今日食べたー辛かったー

    • 0
    • 17/03/19 14:31:51

    限定だった北極またでてほしいわー。

    • 1
    • 17/03/19 14:31:01

    辛いの無理だから食べれない(´Д`)

    • 0
    • 17/03/19 14:30:24

    普通だった
    次の日お尻が痛い

    • 0
    • 17/03/19 14:29:47

    カップの「中本」って字がいつも「中卒」に見える。

    • 2
    • 17
    • つくね(塩)
    • 17/03/19 14:29:14

    >>15
    甘い?!凄い(´⊙ω⊙`)

    • 0
    • 17/03/19 14:29:00

    わたしはカップ麺先に食べておいしいと思ってお店に足運んで食べてみたけどあれ?なんかちがうってなって本店にも食べに行ってみたらやはりカップ麺の方が全然おいしいとおもっちゃった。カップ麺の方が辛い気がする

    • 1
    • 17/03/19 14:20:52

    >>6
    私も期待して買ったら甘かった。

    • 0
    • 17/03/19 13:11:28

    カップスープは美味しかったな

    • 1
    • 13
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/19 12:53:02

    私よく食べてます!お店で食べてみたい。スープも好きです。

    • 1
    • 17/03/19 12:51:01

    私もおいしいと思わなかった。
    こっちにも店舗できないかなぁ。

    • 0
    • 17/03/19 12:49:17

    カップ麺なんてみんなそんなもんですよ。

    • 0
    • 17/03/19 12:47:29

    カップラーメンもたまに食べるけど、
    やっぱり店舗のが美味しい。
    辛味玉子も注文しちゃう!

    • 0
    • 17/03/19 12:39:17

    普通だと思う。
    2回くらい食べたけど私には辛過ぎるし絶対お腹壊すからもう食べない。

    • 0
    • 8
    • 北京ダック
    • 17/03/19 12:12:39

    私も思ってた!

    • 2
    • 7
    • キッズルーム付き
    • 17/03/19 12:07:33

    私は好きだけど、せっかくなら本店で食べてみたいな。

    • 0
    • 17/03/19 12:02:58

    だいぶ前に食べた記憶だけど、何か妙に甘かったような気がするな
    今は胃腸が弱いから食べられないな

    • 0
    • 17/03/19 12:02:42

    ズレるけど、北極の10倍食べたことある人いる?あれヤバイよね。

    • 0
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/03/19 12:01:49

    そりゃ、本店には劣るよ
    北極とか販売しても一部の人にしか受けないでしょ
    お店に行ったって、タンメンとか冷やし漬け麺がとかみんな頼む辛さにバラツキあるんだから

    それでも私はカップ麺も十分美味しいと思うけどね

    • 2
    • 17/03/19 11:59:43

    私もらーめんは好きじゃないな。
    豆腐スープ?は好き。
    ごはん入れると辛さも丁度いいから買いだめしちゃう。

    • 0
    • 17/03/19 11:59:28

    美味しい 本店行ったことないから行ってみたい

    • 0
    • 1
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/19 11:59:11

    普通ではない辛さだから人気なんじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ