旦那に殴られるし女はふてぶてしいし腹が立って寝られないから聞いてくんない?

匿名

スゲームカつく

N901iC

05/09/14 02:19:52

旦那が7月から怪しくて朝帰りを週3とかが続いてブチ切れて家出したら反省した素振り見せたくせに何回も朝帰りして、携帯も常にロックでもう疲れるし、いいやと諦めてたんだけど昨日もまた朝帰りしやがって支離滅裂だから絶対怪しいって思ってたの。
で、ソファで寝た旦那の横に携帯が転がってたから
《続く》

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。