嘘 ある中 離婚したいけど赤ちゃん

  • 旦那・家族
    • 87
    • つくね(塩)
      17/04/15 03:08:11

    私の父親が主さんのご主人と同じような人でした。
    DVもあったからもっと酷かったけど…。
    おかげで私はお酒全く受け付けなくなりました。
    子供の頃はお酒が憎くてしょうがなかったなぁ。
    私の母は6年は耐えましたが、私にまで暴力の矛先が向きかけた所で離婚を決断しました。
    その後父親は自殺しました。アル中、怖いですよ。
    たしかに子供の頃父親がいなくて、母は働きに出てばかりで寂しい思いはしましたが、私の場合母方の祖父母に面倒をみてもらっていたので、第二の父と母がいたようなものでした。
    私はあの時あのタイミングで大変なのを承知で離婚を決断してくれた母に感謝していますよ。
    アル中の人は暴力もつきものですから、暴力行為が見受けられるようであれば離婚も視野に入れるべきかと思いますよ。
    無責任に離婚を勧められないので、あくまでも子供視点からの意見ではありますが。参考にしていただければ幸いです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ