嘘 ある中 離婚したいけど赤ちゃん

  • 旦那・家族
    • 61
    • ピーチー肉巻き
      17/03/20 12:47:41

    >>家族だし、休みは一緒に過ごしたいし
    子供の事は話し合いたいし、でも今の旦那にはそれは無理です。←
    >>子供のために少しは改善して欲しい。

    休みに一緒に過ごさない家族はたくさん居るし、
    子どもの事は奥さんに任せてる旦那さんなんてもっとたくさん居る。
    それでもみんななんとか幸せにやっていけてるよ。
    でも主さんの旦那さんの問題ってさ
    他の欠点(アル中、逃亡癖、嘘つき)などなどじゃない?
    子供の為にって言うかお互いの自己満足だよね。
    旦那さんへの依存が消えないのなら、
    何もかも諦めて今の旦那さんの全てを受け入れるしかないね。
    人を変えようなんて甘い。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ