嘘 ある中 離婚したいけど赤ちゃん

  • 旦那・家族
    • 30
    • ラストオーダー22時
      17/03/19 06:57:31

    病院代・治療費を渡さない、結婚祝い・出産祝いの使い込み
    そしてほぼ毎日かな、ギャンブル
    経済的DVにあたると思うので、離婚事由になると思いますよ。

    DVなの。
    DVは別に殴る、蹴るの暴力だけではないのよ。
    言葉の暴力、心への暴力やお金問題もDVに含まれるはずよ。

    可愛い幼子いてそれでいいのか。
    そんな環境で我が子が素直で優しく成長できると思いますか。
    父親を慕い、敬い、尊敬できますか。
    逆にだらしのない父親を憎み、その怒りが母親のに向かう可能性は考えるのではないか。

    離婚しろ、と背中を押してほしいように見受けられるが違うか。
    じゃなければこんな長文で、旦那を庇う言葉は1文もない。
    実親に相談してみて。毒親でなければ、帰っておいでと言うんじゃない?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ