【CDTV】(通常版)

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 17/03/19 01:03:43

1年を通して、スペシャル特番とか年越しプレミアライブなどがある時にはちょくちょくトピが立ちますが、レギュラー放送用のトピというのは1つもないから、新しく立ててみました。

土曜日の深夜で夜遅い時間だけど、普段からCDTVのレギュラー放送を観ている方で、もし良ければですがこのトピを気軽に利用していただけたら嬉しいです♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 焼きまんじゅう
    • 17/07/09 08:44:27

    おデーンさんステキだったわ!

    • 0
    • 29
    • デミカツ丼
    • 17/07/09 01:55:24

    自分でうまいと思ってそう。
    だから口パクもしたがらないんじゃないかなーw
    1番タチ悪いパターンw

    • 0
    • 17/07/09 01:52:23

    >>19でも頭振り回して、すっっごいノリノリだったね!

    • 1
    • 17/07/09 01:50:41

    >>19思った(笑)
    ドレミ~ドレミ~って弾いててもわからないよね

    • 3
    • 26
    • サラダパン
    • 17/07/09 01:49:30

    げっセカオワ。

    • 0
    • 25
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/09 01:48:34

    わ~聴きたかったなぁ・・・相変わらずの おディーン様なんだ。

    • 1
    • 24
    • デミカツ丼
    • 17/07/09 01:47:29

    きっと俺には分か~らないまま~

    覚えてもうたやんけwww

    • 1
    • 23
    • デミカツ丼
    • 17/07/09 01:45:33

    ディーン、軽く事故だったよね?w

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 17/07/09 01:44:13

    >>18
    びっくりするくらい下手だったよ

    • 3
    • 17/07/09 01:43:47

    >>18あかん(笑)歌ってる姿初めて見たけどおもろい(笑)

    • 1
    • 19
    • 醤油かつ丼
    • 17/07/09 01:43:45

    カッコつけて弾いてたけど片手で小学生の鍵盤ハーモニカみたいだったなwwww

    • 2
    • 18
    • デミカツ丼
    • 17/07/09 01:42:36

    皆の好きなおディーン出てるよw

    • 4
    • 17
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:42:29

    西野かなトリセツヒットしてから似たような曲調だ!
    震える系なくなったね

    • 3
    • 16
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:35:35

    西野カナの目の下めっちゃ気になるわ

    • 0
    • 15
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:31:52

    >>13
    思った…間奏部分のエアギターの振りはなんだ ゚ ゚ ( Д  )

    • 0
    • 14
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:31:27

    かっこいいな

    • 0
    • 17/05/14 01:30:38

    亀梨、気持ち悪い

    • 0
    • 12
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 01:28:56

    亀と山P楽しそう

    • 0
    • 17/04/09 01:45:15

    >>9
    関東の方は放送しているんですね。(間違っていたらすみません)こちら関西は今日は放送がないので寂しいです。また来週に
    持ち越しですね。

    • 0
    • 10
    • キッズルーム付き
    • 17/04/09 01:43:45

    よかった

    • 0
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/04/09 01:26:21

    また尾崎かよ

    • 0
    • 17/04/02 02:46:41

    >>7
    はい。来週は放送がなくて次回は4月15日の深夜放送になるみたいですね。あと、次回から番組が15分拡大になるそうなので楽しみですよね。

    • 0
    • 7
    • えんがわ
    • 17/04/02 02:36:46

    ARTIST FILE良かったねー来週も裕也くんみたいね

    • 0
    • 17/04/02 01:26:51

    >>5
    今日は、今映っている尾崎豊さんの息子さんと、藤原さくらがゲストですね。

    • 0
    • 5
    • 白レバー
    • 17/04/02 01:16:11

    レギュラー用無かったんだ!
    あると思ってた。
    今日誰出てる?
    なんかいい人出てる?

    • 0
    • 17/04/02 01:10:38

    ここ最近、去年月9のラヴソングに出演していた藤原さくらがスピッツの春の歌をカバーしているのを何度か聴いたけど、
    正直アレンジした上でのカバーはしてほしくなかった(>_<)

    スピッツが歌うのが好きだったからゆったりした曲調にアレンジされてるというのは受け付けない。
    (涙)

    • 0
    • 17/03/19 01:38:20

    んだ

    • 0
    • 17/03/19 01:37:06

    月9の兄ちゃん?

    • 0
    • 17/03/19 01:35:35

    また韓国がうじゃうじゃ出てきた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ