子供だけでの義実家にお泊まりについて

  • 乳児・幼児
    • 52
    • 柚子胡椒
      17/03/18 16:22:12

    >>47
    これ大事。
    家も下が産まれるとき、実家に上の子預けてたんだけど、旦那が休みの時に一泊だけ旦那と義実家にいったの。
    実家は私の育児方針理解してくれてるけど、義実家は完全に甘やかすからワガママひどくなってた。もうお手上げですぐ実家に戻ってきたみたいよ。

    >>48さんの言うように、今ママと離ればなれになると上のお子さん、たぶん捨てられたと思っちゃうよ。本当ご主人に厳しく言ってもらうべきだよ。本当に孫が可愛いなら孫を傷つけるようなことするな!大丈夫だと判断できるようになるまで待て!て。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ