子供だけでの義実家にお泊まりについて

  • 乳児・幼児
    • 44
    • ぎんなん
      17/03/18 15:57:32

    遠回しな言い方は通じないよ。
    無理です、ダメです、無理です、ダメです!これしか言わない。
    理由なんか言わなくて良いの、預かりたいと言われたら「ダメです、無理です」しか言わない。
    壊れたレコード作戦だよ。

    餅喉に詰まらせて殺されたいの?
    週末だけとか短期間とかも無理ですで通さないと。 
    こう言う義母は孫を楽しませたいんじゃ無くて自分が満足したいだけなんだから、怒ろうがいじけようがはっきり断らなきゃダメだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ