ロンハーでやっていた20代男性に聞いた抱きたい芸能人ランキング

  • なんでも
  • アスパラベーコン
  • 17/03/17 21:34:50

この前ロンドンハーツでやっていた20代男性に聞いた抱きたい芸能人ランキング。
他の順位が知りたいんだけど出てないの?

ってか、結局男は顔とやわらかさと雰囲気重視なんだね。

身長関係ないんだなぁ…どうりでスタイルが抜群にいいけど胸はない姉はモテないわけだわ。
2位磯山さやか
3位中村静香
4位原幹恵
6位今野杏南
9位スザンヌ
10位重盛さと美
12位熊田曜子
13位稲村亜美
20位道端アンジェリカ
21位池田美優
23位祥子
27位藤田ニコル
29位矢口真里
30位misono
以下、ランキングに参加した女性芸能人
ICONIQ、大川藍、岡副麻希、筧美和子、川田裕美、菊地亜美、熊切あさ美、指原莉乃、鈴木奈々、ダレノガレ明美、手島優、野呂佳代、橋本マナミ、ベッキー、丸高愛実、mirei

1位は筧美和子な気がする。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • フィッシュカツ
    • 17/05/28 23:59:23

    こじるりが1位になったやつは
    ヤラセだと思う
    嘘くさい

    • 0
    • 24
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/28 23:55:12

    あれ?こないだの1位ってこじるりだよね?
    って思ったら結構前のトピだった。

    • 0
    • 17/05/28 23:47:17

    やりたいだけならね。

    • 0
    • 22
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/28 23:45:46

    >>20
    でかすぎだよね。

    • 1
    • 21
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/28 23:40:08

    >>19
    口が曲がってるよー

    • 0
    • 17/05/28 23:36:46

    稲村亜美ってウザい

    • 3
    • 17/05/28 04:44:44

    今さら録画見た!
    筧ちゃんは完璧だねー
    身長高くて、白くて、胸大きくて、笑顔可愛くて

    • 2
    • 18
    • イタリアン
    • 17/05/12 20:32:40

    筧美和子とか稲村亜美って 女から見たらただのデブだけど、男はああいうのが好きなんだね。

    • 4
    • 17
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/19 00:35:47

    私も1位は筧かと思った。あれなら自慢の彼女だよね。

    • 2
    • 16
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/18 01:10:31

    >>15だね

    • 1
    • 15
    • とりあえず生!
    • 17/03/17 23:57:49

    女は顔だよ

    • 3
    • 14
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/17 23:39:34

    指原の順位が気になるんだけど

    • 0
    • 13
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/17 23:28:52

    1位は筧で5は丸高な気がする

    • 1
    • 17/03/17 22:13:42

    2の磯山は33くらいだよね?
    3の中村は28だし可愛きゃ年齢も多少上でもいいんだね
    やわらかい雰囲気ってモテるよね~うらやましい

    • 2
    • 17/03/17 22:05:26

    私も1位は筧美和子かなと思ったよ。
    磯山さやかが2位でなんか嬉かった!かわいいよね。
    熊田曜子は自信ありそうだったのに思ったより下だったし…男性はやっぱり柔らかい雰囲気の女の子が好きなんだなーと思った。

    • 3
    • 17/03/17 21:56:30

    1もだけど1は筧しかいない気がするw

    • 1
    • 17/03/17 21:55:33

    578が気になる!

    • 1
    • 17/03/17 21:52:33

    私の友達小柄で巨乳で顔も声も可愛いし肌も白いし綺麗でウエスト細くてさぁ、惚れない男いないんじゃないかってくらいチヤホサされてたよ。
    今は結婚してるし子供いるけど子持ちには見えないしモテてるね。
    ずっと羨ましい。
    私は身長あるし手足長いしスタイルいいのにモテなかったなぁ…顔は普通。

    • 1
    • 7
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/17 21:48:48

    可愛い上に乳がデカい。筧ちゃん羨ましいな。柔らかそうだもんね。

    • 1
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/03/17 21:44:38

    ガリガリ好きな男ってDV気質ってトピあったね。
    ガリガリ好きな男は一部であってたいていは適度な肉ついてる女が好きだよね。

    • 1
    • 17/03/17 21:41:56

    この中じゃ筧だよね
    顔も可愛い胸でかい白い
    この3拍子は最強だわ

    • 1
    • 17/03/17 21:40:59

    顔歪んでるじゃん!て、思いながら画像検索したら、なんだ!!このからだ!!!!うらやましいに変わった

    • 1
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/17 21:37:56

    やっぱり程よい肉付きが男ウケいいんだね

    • 1
    • 2
    • えんがわ
    • 17/03/17 21:37:25

    私も男なら美和子ちゃんがいい笑

    • 1
    • 17/03/17 21:35:54

    私も一位は美和子だと思ったわw
    みそのと矢口がうざすぎたね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ