学年だよりとか、どうしてますか?

  • 小学生
    • 57
    • カシラ
      17/03/17 14:56:02

    皆さんありがとう。
    特に思い出に取っておいてるわけじゃなく、なんとなく4月にファイリングしておくか~としておいて溜まってしまい今に至る感じです。
    カレンダーにも書き込むけど、もしそれが間違えてたら…と思ってしまい、なんとなくおたよりも再度見ることがたまに。
    献立もなんとなく取っておいたけど、献立に困った時に数ヶ月前のメニューを真似てみたり、その程度です。
    一年ファイリングしてたら、挟みすぎて金具からすっぽ抜ける?ようになったので、来年からは新しい月になったら古いのは捨てたいと思います。
    子供が小学生1人(下の子は幼稚園前)なので、それもあるかも。
    自分の性格上、2人とも小学生だったらこっちは何年生、こっちは何年生、みたいにファイリングするのは面倒くさく思いそうです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ