謝恩会にくるなとLINEで言ってきた

  • 小学生
    • 57
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/03/16 00:58:58

    >>43
    上げて落とす。意地悪する子によくある態度です。
    うちの子も意地悪されてたのに、仲良くなって嬉しいなってなったところで急にまた意地悪される。子どもには、また意地悪されるから別に仲良くできそうなお友達か1人で本を読んだりして過ごすようにって話してたのに。先生にも相談してたけど、見えないところでやるんだよね。大人げないけど参観とかに意地悪してる子にロックオンして目が合ってもずっと睨んだこともあった。
    次の年は、クラス別にしてもらって仲良しの友達できた。相手はみんなに相手にされてなかったらしい。

    途中で帰ってもいいから、謝恩会行ってもいいと思う。主さんが一緒だから。
    同じ中学校に行くなら担任の先生から中学校では同じクラスにならないように配慮をお願いしておくのもありだと思います。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ