(長文)上の階の人がお詫びに来たが逆ギレしてきた。

  • なんでも
    • 164
    • 全部タレで
      17/03/22 23:58:42

    旦那さん、連れて帰れなかったみたいです。
    夕方から9時頃まで静かだったから帰ったものだと思ってたけど、現在ドスドスしてます。
    ゴールデンウィークまで確実にいるのかな?
    とりあえず週末まで様子見て来週もう一度管理会社に連絡、4月になってもうるさいなら旦那が直接言いに行くと言うことになりました。
    良い方に進むと思ったけどこれじゃ後退ですね。
    昼夜逆転してるのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ