高血圧

  • 病気・健康
    • 37
    • 鳥皮ポン酢
      17/03/17 17:21:29

    >>24
    調べてみたらやっぱりグレープフルーツは血圧に良いとなっていたけどな。
    あとはプルーンとバナナも良いんだって。
    カリウムがたくさん含まれているし柑橘系は血管を拡張する成分が入っているから良いんだって。
    ちなみに私が飲んでる降圧剤はグレープフルーツ大丈夫です。
    最近の降圧剤はグレープフルーツ大丈夫って聞いていたけどダメな人多いんですね。
    余計なこと言ってしまいました。
    グレープフルーツジュース飲まないでください。
    ごめんなさい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ