坂上忍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 05:03:30

    >>60 60迄は、働くと言っていたよ

    • 0
    • 17/12/18 04:19:01

    瞼がトローンとするのは大酒飲みの証拠ですよ、肝硬変に気を付けましょう。

    • 6
    • 17/12/18 03:49:52

    でも、飲酒運転から器物破損で逃走の過去。

    • 11
    • 17/12/18 03:41:37

    >>61
    バイキング1日150万
    150万円×5回=750万円(1週間)
    バイキングだけでも3~4億
    他にも沢山出ているし

    大きな収入源である「子役育成スクール」約100名以上がいるので
    入会金が15万円、月のレッスン代が3万円。これだけでも単純に5000万円以上(年間)

    年収5億は軽く越えてる

    ちなみに車はBMW6代目5シリーズF10
    最高グレードで1000万超

    そろそろ引退で!

    • 11
    • 62

    ぴよぴよ

    • 17/12/18 03:08:25

    豪邸建ててバイキングですごいもらってるんだね。あんな好き勝手言うだけでいいよね。

    犬には優しいのに人に厳しいわ。
    終活考えてるとか言ってたけど、もしも急に死んだら彼女と母親が犬の世話しなきゃいけない。あの人についていける彼女はすごいわ。清潔で犬好きでべたべたしないで坂上に忠実で綺麗でって感じかな

    • 6
    • 17/12/16 22:32:56

    学歴もないくせに政治を語ったり、目下の人に冷たいし、本当に性格悪そう。早く消えてほしい。

    • 11
    • 17/12/16 21:13:38

    >>46

    わかるわー嫌い

    あとダウンタウンなうで毎回注文する時のアホみたいな言い方嫌い
    うるさいし

    毎回店とメニュー下見して、タダ呑みしてる

    毒舌というより、嫌いな人や自分と違う意見言った人にとことん厳しいし批判的。

    • 13
    • 17/12/12 20:11:12

    坂上傲慢ぼうや いい加減にしいや

    火曜日レギラー 全員辞めたらいいのに。
    それはそれで 話題になり 視聴率取れるよ。

    皆さん大変そう。榎並も 解放してやりたい(wa)




    • 7
    • 57
    • じゃがいも
    • 17/12/11 23:56:20

    フジは坂上に何か弱る握られてるのか?って位フジでの仕事多いね

    • 4
    • 17/12/11 12:51:05

    バイキングの他のメンバーが凄くやりにくそう。無茶振り。MC下手くそなのに何故つかうの?フジテレビさん!

    • 10
    • 17/11/14 17:47:02

    どうして?。こんな性格破綻者が世相を語るの?。

    • 8
    • 17/10/19 05:36:50

    ギャンブル好きのアル中がいきなり出てきて
    はぁ?だった
    学校経営してるのは置いといて。

    • 5
    • 17/10/19 05:31:58

    バイキングで野々村真が喋ってる時いつも最後まで聞いてあげないのがほんと嫌い

    • 16
    • 17/10/19 04:38:32

    ダウンタウンにはペコペコしとる

    • 21
    • 17/10/19 01:33:19

    坂上忍 は歪んでるよ
    まともな人が嫌い

    毒吐く汚れた人すき
    自分の 劣等感を 減らしたい
    わんこには別  劣等感感じなくてすむから。

    サンドイッチマン は まとも 世界観が違うからイライラしてる
    見苦しい ---最後は 孤独な 末路たどるよ^^^ 

    • 9
    • 17/10/05 06:50:49

    >>47
    スポンサーに言うのが一番

    • 1
    • 17/10/05 06:49:24

    頭と口は悪い
    あ、態度も見てくれも

    • 9
    • 17/10/05 06:47:58

    高橋真麻はレギュラーなのに時々顔をイジルし
    キャシー中島が出ると太いのをイジルし
    榎並アナや野々村には意地悪だし

    あれでバイキングは一本150万らしい
    なんだかんだで年収は6億近い
    バカバカしい

    • 15
    • 17/10/05 00:18:51

    >>44バイキングではパワハラ以外の何者でもない!!あれぞイジメ!!人の事ネタにして批判できる人間?何様?バイキング降板させてほしい!バイキングにみんなで訴えるか?爆笑

    • 13
    • 17/10/04 13:55:04

    何様?って感じ。えらそうに。
    そんなにお前は立派なのかい?

    • 9
    • 17/10/04 02:35:16

    お子ちゃま  なのね (さんま御殿より)
    彼女 辞めた方がいいよ
    管理的 支配的  結婚したらもっと凄いことに
    仕事は優秀でも、人間性は なかなか 変わらないの。

    母が似たようなタイプで、こだわりが強すぎて
    さんざん  苦労した。
    本人の性分で 「本人も大変」 「周りの人間も 大変」
    晩年にははっきりとわかるでしょう。

    もう二度と 会いたくない もうこの世にいないのに
    思い返すだけで ゾーッとする。 
    父はもっと大変だった。世間体を考えて離婚できず 気の毒だった。



    • 0
    • 17/10/03 16:51:34

    榎並アナをいじってるつもり?
    イジメにしか見えない。
    あと自分の意見と違う人に対して攻撃的に言い返す。
    でも大御所にはペコペコ。
    見ていて不快だよ。降板してほしい。

    • 24
    • 17/10/03 13:36:30

    バイキングでパワハラしずぎ!何様?見ていて不愉快!降板してほしい!

    • 14
    • 17/10/03 01:27:03

    お箸の持ち方

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 17/10/02 13:16:52

    バイキングって初めてみたんだけど、坂上忍っていい歳したおっさんなのにめちゃくちゃ頭悪いね!
    考えなしに喋りすぎじゃない?言ってる事が喋るたびに矛盾してるし、野々村真をなんであんなにバカにしてんの?
    坂上のがバカな発言してるのに。というか内容が全くない。

    • 18
    • 39
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/01 21:37:03

    坂上忍を嫌いな人は坂上の出てる番組を見なくなるから
    世間の「坂上嫌い」の声が小さくなってしまうね
    見なくても、こういうところに書き込みしたり、ツイートしたり
    スポンサーに電話したりして、出演減るように仕向けたい
    だって見ないようにしても、チャンネル変えてる途中に目に入ってくるくらい
    テレビの出演が多すぎるもの
    Gがいっぱい出てるみたいで、すごく不快

    • 12
    • 17/09/24 08:17:52

    バイキングで喋り過ぎ
    もっとゲストに語らせろ
    結局
    義務教育だけ
    子役で多忙だったからそれすらロクに通えていない
    頭悪い人にMCは無理

    • 13
    • 17/09/24 08:14:54

    常に酒が抜けていないんでしょ?
    そんなのをTVに出していーの?

    • 13
    • 17/09/24 01:23:10

    好き 嫌い 出し過ぎ
    性格的に 問題あり

    • 11
    • 17/09/15 16:13:07

    俺 根岸和輝は徳川家康 坂上忍は豊臣秀吉

    • 1
    • 17/08/24 18:34:39

    なんで坂上忍こどきで敬語使わなきゃならないの。子役だか何だか知らないけど態度横柄すぎ

    • 10
    • 17/08/17 13:25:09

    自分の意見に同意しないとキレる。

    先輩の黒沢年雄にも、さっきキレてた。

    ジャパネット高田の社長が正直だとかなんとかで

    気が短すぎ

    • 17
    • 17/06/14 12:28:58

    なんでこんな威張って他のタレント芸能人のこと批判するの?バイキング司会も言っちゃいけないけないこと言える俺!他の司会者とはちがうぞ俺!感がやだー目が死んでる!
    バイキングやる前は嫌いじゃなかったんだけどなー

    • 10
    • 17/04/25 10:09:50

    ふ~ん、そうなんだー
    ほとんど見た事ないからよく知らない。

    • 1
    • 17/04/25 08:13:12

    今年中には干されるかなww

    • 7
    • 29
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/17 23:33:47

    >>6
    中居くんも意地悪じゃん

    • 5
    • 17/04/16 08:10:15

    あの顔気持ち悪い

    • 13
    • 17/04/07 11:33:59

    偉そうで昼の司会も感情出し過ぎてこの人が出てたらチャンネル変える

    • 21
    • 17/04/06 03:37:23

    人を見て態度を変える男

    • 23
    • 17/04/06 03:34:24

    腹黒い。性格悪すぎ
    嫌い

    • 19
    • 17/04/06 00:46:37

    >>22 間違って投稿。操作間違え名前欄にコメ書き込もうとしうっかり投稿、すみません。

    • 3
    • 17/04/06 00:31:12

    にんにく、ししとう、つくね、お新香、かぼちゃコロッケって「アンチ友利新」にも書き込みしてますよね?

    • 0
    • 22
    • かぼちゃコロッケ
    • 17/04/05 23:59:00
    • 0
    • 17/03/21 13:40:37

    こいつ汚い顔だよね(笑)

    • 10
    • 17/03/15 14:17:53

    酒でからだ壊しそう

    • 5
    • 17/03/15 14:03:50

    えらそうだよね。先輩にだけ腰ひくくて。

    • 10
    • 17/03/15 13:39:29

    榎並の扱い悪すぎ。バイキングで榎並がかわいそうな時ある。

    • 13
    • 17/03/15 12:05:18

    バイキングでよくインスタ井上のこと
    とやかく言えるな

    • 6
1件~50件 (全 599件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ