カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
17/03/15 00:06:39
>>14 これはさー、品出しも時間内に終わらせないと行けないからさ、 捌ける人数なら、呼ばないよ。
17/03/15 00:30:45
>>20 私コンビニでバイトしてたけど、うちのコンビニはとにかくお客さん優先でした。 待たせないのが一番。確かに品だし大変だけど、そんなのいくらでもなんとかなるよ。忙しくても時間内に終わらせるのが当たり前。 お客さんが並んでても、商品が少なくて時間のかかる商品がないなら一人でさばく。ホットメニューとかチケットとかのがあったら確実時間かかるからそういう場合は並んでる客が一人でも呼ぶ。 それ当たり前。だって客からしたら早いにこしたことないんだから。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:43:42
1630
2
26/06/25 17:41:35
294815
3
26/06/25 17:42:23
36
4
26/06/25 17:42:19
20
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:39:40
0
26/06/25 17:38:20
26/06/25 17:39:03
26/06/25 17:41:03
8
26/06/25 17:42:30
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 とりあえず生!
17/03/15 00:06:39
>>14 これはさー、品出しも時間内に終わらせないと行けないからさ、
捌ける人数なら、呼ばないよ。
No.35 レモンサワー
17/03/15 00:30:45
>>20
私コンビニでバイトしてたけど、うちのコンビニはとにかくお客さん優先でした。
待たせないのが一番。確かに品だし大変だけど、そんなのいくらでもなんとかなるよ。忙しくても時間内に終わらせるのが当たり前。
お客さんが並んでても、商品が少なくて時間のかかる商品がないなら一人でさばく。ホットメニューとかチケットとかのがあったら確実時間かかるからそういう場合は並んでる客が一人でも呼ぶ。
それ当たり前。だって客からしたら早いにこしたことないんだから。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません