出産の時ギャーギャー騒ぎましたか?

  • 妊娠・出産
    • 41
    • えりんぎ
      17/03/14 16:03:16

    1人目の時は陣痛痛すぎ&お尻が飛んでいきそうでどうにかなるー!ってとりあえず痛いときはキャーキャーしてた。
    その記憶が強すぎたのと、流れとかどんなもんかわかってたからか
    2人目の時は陣痛中おさんがなかなか進まなくて痛いときも歩いてたし早く次の陣痛こーい!って感じだった。
    ピークでも騒がず助産師に褒められるほど静かに産んだ。
    気の持ちようだなと思ったよ笑
    怖い怖いって思うと余計痛くなるし騒いじゃう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ