出産の時ギャーギャー騒ぎましたか?

  • 妊娠・出産
    • 145
    • 枝豆
      17/04/08 11:08:07

    皆すごいなー強い。
    私アメリカで出産したんだけどあまりの痛みに日本語でいたたたたって騒いでアメリカ人医師にwhat'sいたたたた?って怪訝な顔されていたよ。まだラマーズ法が主流でヒーヒーフーってやりなさいって言われていたけど全然効かないじゃん!とか日本語でキレていた。
    NOいたたたた、SAYヒーヒーフーとか言われたけどNOヒーヒーフー!痛いよー泣とか言い返していた。。本当恥ずかしい。
    2度とあの病院には行きたくない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ