急な引っ越しが決まり

  • 小学生
    • 20
    • 大豆
      17/03/14 16:43:00

    お新香さん

    そうですね、多感な年頃ですよね
    こんなに振り回されるなら
    転勤について来なければ良かった(涙)

    子供達がつまづいたら、
    私が支えてあげないと。
    どれだけ覚悟しなければならないか、
    途方もなく思ってます

    つくねさん
    どんと構えておられますね。
    母親としてどんと構えてる姿は、
    子供達にとってどれだけ励みになるか。

    結局、近い将来、下の子供が中学一年生になる頃には、確実に、旦那単身赴任
    親子三人生活を見越して、引っ越しも考えないとだめなんです。
    子供からは手は離れてるけど、学校の事、地域の事、私がしないといけません。トラブル対処も、どのように覚悟されてますか?


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ