息子がバイクに乗っていて、近所のおじさんにスコップで殴られそうになった。

  • なんでも
  • なんこつ
  • 17/03/13 20:04:49

らしいです。息子はバイク2~3台で近所を走っていたらしいのですが、マフラーの音がうるさい!と近所の70歳過ぎのおじいさんがお怒りになってて、息子達がバイクで通るのをスコップを持って待っているらしいです。

それで息子達がバイクで走り抜ける瞬間に息子達を目掛けてスコップを思い切りフルスイングしてくるとの事なんです。
間一髪で皆避けたみたいなのですが、皆さんならどうしますか?通報した方が良いよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/15 06:34:42

    15歳で原付?ダメじゃん
    やられてもしょうがないクズだね
    ちゃんと躾してなかった主がいけないね

    騒音はストレスで耐えられないよ
    おじいさんの気持ちもわからなくはないね
    謝りに行かせな

    • 3
    • 17/08/15 05:48:24

    はい
    通報します
    違法バイクがいると。

    • 7
    • 17/08/15 05:35:29

    主の子供も悪いから通報はしない方がいいんじゃない?

    • 0
    • 17/08/15 05:19:20

    怖い…

    • 0
    • 152
    • グラタンフライ
    • 17/05/31 21:25:45

    (΄◉◞౪◟◉`)

    • 0
    • 17/04/29 16:30:32

    >>150ウォッチリストに入れてて、今更気になったの?

    • 0
    • 17/04/29 16:29:33

    自業自得、殴られなかっただけ感謝しな。

    • 3
    • 17/03/22 20:37:24

    >>148
    なぜ、あげた??

    • 1
    • 17/03/22 20:35:11

    すみません。

    • 0
    • 17/03/16 22:00:56

    警察に通報したの?

    • 0
    • 146
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/14 23:14:00

    もう主こないと思ってたのにきてる!

    • 0
    • 17/03/14 22:41:18

    この主本当に親なの?無免許運転って言う言葉ば知らないわけがないよね
    まぁ釣りにしても悪質だけど

    • 0
    • 17/03/14 21:47:22

    ここからおもしろい展開希望。

    • 2
    • 17/03/14 21:45:44

    主さん、失礼ですがおいくつでしょうか?

    • 0
    • 142
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/14 21:45:37

    息子15歳なの?15で免許取れるの?釣り??

    • 0
    • 17/03/14 21:44:30

    >>139 親が無知って怖いですね。
    事故してからでは取り返しがつきませんよ。

    • 0
    • 140
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/14 21:43:27

    無免許って知らないの?

    • 0
    • 17/03/14 21:35:22

    >>138それはどうしてですか?

    • 0
    • 17/03/14 21:34:15

    とりあえず、息子達(15歳)がバイクで通るとフルスイングで、スコップで殴ろうとするおじいさんがいる事を警察に通報して下さい。自宅に警察官を呼び、息子さん達に帰って来る様に伝えて(*^^*)(笑)

    • 0
    • 17/03/14 21:32:16

    無免許の息子に、バイク運転させるなよ

    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 17/03/14 20:28:29

    >>134どう躾すれば良いのでしょう?

    • 0
    • 134
    • トマトベーコン
    • 17/03/14 20:27:47

    >>133
    きちんと躾してね。

    • 0
    • 17/03/14 20:26:40

    すみませんでした。

    • 0
    • 17/03/14 20:23:55

    トピ消えるかと思ったら消えないね

    • 0
    • 131
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/13 22:29:38

    >>128
    トピもだけど主も消えるね

    • 0
    • 17/03/13 21:50:20

    >>128なんで?

    • 0
    • 17/03/13 21:50:05

    >>127
    バカだからこんなトピたてちゃったんだよ(笑)

    • 1
    • 17/03/13 21:48:36

    明日にはこのトピ消えてるかな?

    • 0
    • 17/03/13 21:37:51

    >>126でもバカでも分かるw

    • 1
    • 17/03/13 21:37:06

    主はこんな事になると思わなかっただろうな。
    今頃心臓バクバクしながら震えてるよ。

    • 0
    • 17/03/13 21:35:44

    みんなに批判されて、ばかな主は出てこれないの?

    • 1
    • 124
    • キッズルーム付き
    • 17/03/13 21:34:56

    トピランキング1位

    • 1
    • 17/03/13 21:32:40

    明日には御本人様の自宅へ参ります。

    • 1
    • 17/03/13 21:30:23

    うわ。迷惑な親子。改造してるとか、わざと走るとか色々あり得ないですね。親子で中二病ですか?
    事故を起こせば親子で目が覚めるのでは?

    • 0
    • 121
    • キッズルーム付き
    • 17/03/13 21:29:52

    >>120 16歳からじゃないと

    • 0
    • 17/03/13 21:27:57

    15で免許取れたっけ?無免許?
    どっちにしても、迷惑かけてるの分かってるのに相手を通報しようと思う主に、頭悪い息子で近所迷惑だね。

    躾もきちんと出来ないなら産むなよ。警察に捕まればいいのに。

    • 0
    • 17/03/13 21:27:21

    >>118
    住宅街がどうのってより乗っちゃだめだよね

    • 0
    • 17/03/13 21:25:34

    それ息子も悪いでしょ
    まずは息子に注意を
    住宅街走り回るなんて非常識

    • 0
    • 117
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/13 21:21:42

    逃げるなら釣り師なんてやめれば良いのに、馬鹿だね

    • 0
    • 17/03/13 21:20:27

    じいさんを避難する前に息子をなんとかしたら
    ?15で原チャリ?乗り回してるのは完全にアウトだし、事故起こしたら100%親に来るよ。
    無免許の息子がうるさい原チャリ乗り回してることを自爆しちゃったね。

    • 0
    • 17/03/13 21:18:46

    >>108
    アルソック駆け付けるわ

    • 0
    • 17/03/13 21:16:52

    >>47 バーカ出直せや!笑

    • 0
    • 17/03/13 21:15:22

    怖この主

    • 0
    • 112
    • めざましニュース
    • 17/03/13 21:13:18

    墓穴掘った親御さんがいるという現場はこちらですか?

    • 0
    • 17/03/13 21:12:50

    拡散済

    • 0
    • 110
    • やげんなんこつ
    • 17/03/13 21:12:25

    子を抑えられないのなら更生施設にでもいれなよ。主には無理だと思う。

    • 1
    • 17/03/13 21:12:23

    >>108
    15の夜だしね

    • 0
    • 17/03/13 21:11:42

    >>107
    そのあと校舎の窓ガラス割るのかな

    • 1
    • 17/03/13 21:10:59

    主は盗んだバイクで走り出して逃走したのかしら

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ