発達障害

  • 乳児・幼児
    • 30
    • 手羽先
      17/03/13 12:49:57

    もしも発達障害だとしたら、主がいくら頑張ってきちんと躾しようとしても難しいし、それを押し付けようとして子供を傷付けることになるよ。
    主が決めて、主が動けばいいじゃん。
    うちは全部私がやって、旦那には必要なことだけ事後報告だよ。
    なにもなかったら受診したこと黙ってればいいんだし。

    病院によるけど、診断が半年~1年待ちとか本当だから。1年待ちだともう入学だよ。入学時健診で引っ掛かったら、あの時動いてればって絶対後悔するって!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ