子のパパと復縁…それとも②年目の彼氏どちらと結婚&#x{11:F9A8};

  • なんでも
  • P900i
  • 05/09/13 19:03:24

離婚後③年目にして、元旦那から復縁申し込まれました。彼氏にゎいずれ結婚するとも言われてます。旦那の事忘れようと思って彼氏と付き合い、だんだんすきになりかけていた矢先だったので複雑です。こどもにとってゎ本当の父親がいいだろうし…今の彼氏もいずれ気持ちがさめられるかもしれないと思うと不安だし…。彼氏ゎいい人こどもにとってもいい人止まり… みなさんならどちらに行きますか&#x{11:F9A8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • うんうん
    • KDDI-HI33
    • 05/09/13 20:53:48

    離婚した理由にもよる。私も浮気とか金がらみだったら無理

    • 0
    • 05/09/13 20:47:45

    こんなトピ立ててる事がおかしい。人に聞かなきゃ分からないの?何が子供にとって一番かを考えたら?

    • 0
    • 05/09/13 20:36:03

    離婚の理由によります。女やお金関係で信用なくしたなら更正したと言われようと復縁したくない。

    • 0
    • 05/09/13 19:47:17

    たしかに&#x{11:F9AF};トピ文の中デ主サンゎ答えだしてますょねェェ

    • 0
    • 05/09/13 19:30:19

    離婚理由は何だったんですか?

    • 0
    • 11
    • いずれって
    • PC
    • 05/09/13 19:28:36

    どのくらい先?私なら元旦那だな。

    • 0
    • 10
    • 私なら
    • N900iS
    • 05/09/13 19:23:23

    子供の事考えて元旦那かな。。やっぱり自分の幸せより子供優先に幸せ考える。

    • 0
    • 05/09/13 19:18:17

    自分で決めるべきだと思うょ!どッち選ぶとかわ人それぞれ違うし&#x{11:F9A7};ちなみに私だったら元旦那選ぶな&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 8
    • 私なら
    • SH901iC
    • 05/09/13 19:16:55

    彼選ぶよ
    私も今彼いるけど…

    • 0
    • 7
    • 迷うなら
    • KDDI-KC32
    • 05/09/13 19:15:16

    取り合えず暫く一人になって考えろよ。結局は男いないとダメ(一人で子を養い生活してく力がない、やる気もない)としか思えないけどね。

    • 0
    • 05/09/13 19:13:59

    旦那さんを忘れるために、彼氏作ったんですか? 呆れます・・・ 私なら元旦那ともやり直しません。

    • 0
    • 5
    • 生みの親より
    • KDDI-HI33
    • 05/09/13 19:11:32

    育ての親という言葉もある

    でもね 子供がいて二年も付き合ってて今更こっちが本当のパパだって言ったら子供の精神的負担はかなりでかいよ
    それに離婚までして今更寄りを戻したいって遊び尽くして恋しくなっただけかもしれないよ

    • 0
    • 4
    • あなた
    • F700i
    • 05/09/13 19:08:02

    トピ文で答え出てるじゃない。旦那のことは良い事書いて 彼氏はいい人。旦那選んでるでしょ。

    • 0
    • 3
    • &#x{11:F9CA};
    • N900i
    • 05/09/13 19:07:29

    深刻さを感じないなー。ゎとか小文字やめてくれない?しかもこんなことゎ(←笑)自分で決断することだろが…呆

    • 0
    • 2
    • あや
    • D900i
    • 05/09/13 19:07:27

    子供にとっていい人止まりな人とは結婚する気にもならない。主は男いないと生きていけないの?

    • 0
    • 1
    • 別れた
    • P900i
    • 05/09/13 19:07:12

    理由にもよるけど私なら元旦那かな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ