養育費を払ってる人と結婚した人いる?

  • なんでも
    • 161
    • ぎんなん
      17/03/12 12:54:06

    156ですが、周りの方が反対するのは単純に離婚経験や養育費の事だけですか?相手の人柄や性格、趣味(ギャンブル)など他に反対する要素があるかも。
    正直、36歳だとすぐに新しい相手って難しいから相手が人としてちゃんとしているならば周囲の反対だけで別れるのはどうかと思います。自分の目でよく相手を見て判断した方がいいです。
    ちなみに私もみんなに反対されましたが、母だけは「前回の失敗を反省して、今度は上手くいくように頑張るんじゃない?」と、賛成してくれました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ