抗うつ薬や抗不安薬って効きますか?

  • 病気・健康
    • 27
    • おしぼり
      17/03/22 02:38:05

    パニックと強迫性障害で、漢方と安定剤で頑張ってたけど、レクサプロ飲みだしました。
    最初は副作用がひどくて不安だったけど、色々ネットで調べて体がレクサプロに慣れるまでの我慢!パニックと天秤にかけて耐えました。
    効いてるのかな?と思ってたけど、よくよく考えたらかなり良くなってます!とりあえず強迫性障害はかなり良くなりました。パニックも予期不安はなくならないものの、発作はおきなくなり、予期不安は少しずつではありますが改善されています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ