今日は休日だからシングルが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/11 09:32:28

    主がシングルだわーと見下して見てる母子のところへイケメンパパが合流してきて欲しい(笑)

    • 0
    • 17/03/11 09:28:55

    >>33うちもー
    そういう人多いよね?
    というか旦那いて旦那が休みでも家族別々で出掛けるとかあるよ。
    旦那と次男1歳は公園、私と長男3歳は映画館とか。
    この場合母親はシンママだと思われて、父親はイクメンだと思われるのが不思議(笑)

    • 0
    • 17/03/11 09:28:51

    こんなとこでしかストレス発散できないんだよね
    思う存分発散してね(笑)

    • 0
    • 40
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/11 09:28:49

    >>31
    旦那寝とられたからって、しつこいよ!

    • 0
    • 17/03/11 09:27:44

    休日に一緒に出掛けてくれる祖父母がいるなんて幸せだね。

    • 0
    • 17/03/11 09:26:54

    また出たよ(笑)
    そうやって出掛けた度によその家庭ジロジロ見てるなんて気持ち悪いよ。
    よその家庭がどうとか主に関係ないじゃん。

    • 0
    • 17/03/11 09:26:12

    母子とジジババの組み合わせ……


    爺とババアをイオンにもおちおち連れていけないのかよw

    • 0
    • 36
    • トマトベーコン
    • 17/03/11 09:25:50

    子供たち私立だから学校だし、旦那も仕事だから土曜が休日という感覚がない。

    • 0
    • 17/03/11 09:23:50

    また出た!笑
    うち旦那仕事だから子供と二人でスーパー行ったらシングルって思われちゃうw

    • 0
    • 17/03/11 09:21:07

    >>31そっくりそのままお返ししまーす

    かわいそうな主

    • 0
    • 17/03/11 09:17:12

    シングルじゃないけど旦那仕事だから、子ども連れて出かけるよ~

    • 0
    • 32
    • レモンサワー
    • 17/03/11 09:15:51

    >>31トピを乱立する理由ってなんなん?嫌いなだけ?旦那寝取られた?シンママって自由に楽しくやってるからって僻み?それとも主が貧乏母子家庭で常にそう思ってるっていうオチ?

    • 0
    • 31
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/11 09:13:46

    みんなシングルに見られたくなくて必死なんだね…




    どこからどうみてもシングルにしか見えないのに…

    • 0
    • 17/03/11 09:11:28

    >>27ごめww毎週呑気にお出かけしてるわww土日祝日しっかり休みでありがてー

    • 0
    • 29
    • レモンサワー
    • 17/03/11 09:10:13

    シングルタタキのトピが定期的に立つけど、同じ人が立ててるよね?
    そうとう嫉妬してんだろうなって哀れだわ

    • 0
    • 17/03/11 09:00:38

    私、シングルじゃないけど、常に旦那としか行動しないわけじゃないし。
    主は旦那としか行動できないのか?

    • 0
    • 27
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/11 08:59:31

    毎週土日のんきにお出かけしてるシングルいるの?
    働いてるでしょ(笑)
    保育園は土曜日やってるしね。

    • 0
    • 17/03/11 08:58:34

    まだ言うか(笑)
    もうそのネタ飽きたよ
    素朴な疑問だけど
    同じようなトピ毎回たてて楽しい?

    • 0
    • 25
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/11 08:57:35

    シングルは保育園とか学童に子供を預けて仕事してるよ。

    • 0
    • 24
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/11 08:56:00

    やたらシングル叩きしてるけど本当旦那寝とられたのかな?って思うほどの執着だよね。
    世間はそんなの気にもしてないよ(笑)
    他人が誰といようが見てない見てない!
    家族でお出かけして楽しんでる人なんて幸せなんだから周りが母子だけ~とか祖父母の組み合わせだけ~とか眼中にないって(笑)
    主…幸せじゃないんだね。

    • 0
    • 17/03/11 08:55:15

    私なんて旦那仕事で、甥っ子姪っ子の面倒頼まれてるから、今日トータル5人の子供連れてイオンだわ!笑
    めっちゃ子沢山なシングルに見られるわー

    • 0
    • 17/03/11 08:54:35

    同じようなトピ立てないでよ

    • 0
    • 17/03/11 08:53:00

    シングルに旦那寝とられたの?(笑)

    • 0
    • 20
    • やげんなんこつ
    • 17/03/11 08:52:30

    シングルに執着し過ぎてて怖い人
    ここまでくるとキチガいだね

    • 0
    • 19
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/11 08:50:39
    • 0
    • 17/03/11 08:40:36
    • 0
    • 17/03/11 08:37:13
    • 0
    • 17/03/11 08:35:37

    今日は旦那仕事だよ~
    子ども達連れて雨だしどこいこうか悩み中~

    • 0
    • 17/03/11 08:35:11
    • 0
    • 14
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/11 08:34:41

    大多数さん?

    • 0
    • 17/03/11 08:34:37

    >>4
    同じ(笑)


    うちも今日、旦那が結婚式に呼ばれていないから、子供とイオンにでも行くか~と話してたとこだわ。
    うちもシングルに見られるのね(笑)

    • 0
    • 17/03/11 08:34:33

    うちの旦那は土曜日出勤ですが?

    • 0
    • 17/03/11 08:33:40

    またかwww

    • 1
    • 17/03/11 08:33:31

    またおまえか。飽きないね~。笑

    • 2
    • 9
    • えりんぎ
    • 17/03/11 08:33:03

    土曜日だから保育園やってるよ
    働いてるんじゃない?
    暇じゃないでしょ、母子なんだから

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/03/11 08:32:17

    土曜は旦那が仕事。
    いつも子ども二人と三人で出掛けてる。
    周りから見てるとシングルと思われてるのか。

    • 0
    • 17/03/11 08:31:55

    >>6
    シングルですねw

    • 0
    • 17/03/11 08:30:13

    今から子供を病院に連れて行く…

    • 0
    • 5
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/11 08:28:57

    またそれですか

    • 1
    • 17/03/11 08:28:49

    食洗機を欲しそうに見てるってトピかと思った

    • 0
    • 3
    • ぼんじり
    • 17/03/11 08:28:44

    旦那が土日出勤の家庭もあるけど?

    • 0
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/03/11 08:28:34

    意味不w

    • 0
    • 1
    • なんこつ
    • 17/03/11 08:28:10

    なるほどねー
    考えたことなかった

    • 0
1件~43件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ