近畿でオススメ撮影スポット

  • 乳児・幼児
  • 手羽先
  • 17/03/10 12:51:49

子どもの写真を撮りに行きたいのですがどこか良い場所ありますか?
本格的な大きなカメラ持参です。
家の中や近所の公園、動物園ばかりなので違う所で撮ってみたいそうです。

景色のきれいな所で子どもが喜びそうな所。
今まで行ったのは神戸のアンパンマンミュージアム、京都植物園、梅小路公園&水族館です。
ボーネルンドもとても楽しそうでしたが大きなカメラで写真を撮る雰囲気ではなかったです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/10 13:41:42

    たくさんありがとうございます!
    コメント参考に下調べして回ってみようと思います。

    • 0
    • 10
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/10 13:31:39

    スカイパークから飛行機飛ぶとこ間近にどうですか!?

    • 0
    • 17/03/10 13:30:53

    淡路島のはなさじき、イングランドの丘、明石海峡公園
    あと道の駅あわじかな、明石海峡大橋の下にあるよ

    • 0
    • 17/03/10 13:27:35

    今ハルカスがピンクのボールプールやってて可愛かった。子供連れてったらいい写真撮れそうだよ

    • 0
    • 17/03/10 13:26:30

    姫路の太陽公園は?
    大きいお城や色んな世界遺産とかあったよ!

    • 0
    • 17/03/10 13:19:37

    舞子公園は?
    1日潰すのは無理だけど、明石海峡大橋の体験施設とかあるよ。
    明石海峡大橋バックに芝生広場でいいアングルもある。

    • 0
    • 17/03/10 13:11:28

    蜻蛉池公園
    白浜
    あべのハルカス

    • 0
    • 17/03/10 13:09:12

    宝ヶ池

    • 0
    • 17/03/10 12:58:02

    淡路島とかは?
    オノコロとかふわふわドームのトランポリンがある公園とかイングランドの丘とか。
    あとは滋賀のブルーメの丘。

    • 1
    • 17/03/10 12:56:15

    六甲は?

    • 0
    • 17/03/10 12:54:50

    姫路セントラルパークは?動物園あるし広いし子供は喜びそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ