やばいホスト辞められない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/10 17:57:31

    ホストで話すことある?
    頭空っぽの奴と話して金払うなら払って貰える飲み方のが楽しいわ

    • 2
    • 17/03/10 17:51:17

    >>35
    そんな営業の仕方って昭和のホスト?www

    最近のホストは本営通り越してゼクシィ営業平気でしてる(知り合いの弟が23歳で現役ホスト)

    • 0
    • 17/03/10 14:34:00

    旦那お気の毒。

    • 2
    • 54
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/10 14:32:15

    男に金払ってチヤホヤされて何が楽しいの?
    そんなにモテないの?

    • 1
    • 17/03/10 14:30:05

    わざわざホストクラブに行って何を楽しむの?
    会社の同僚や若いイケメン君達を居酒屋に引き連れてカラオケしたほうが楽しいわよ。

    • 1
    • 52
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/10 14:29:10

    >>41
    底辺同士の話

    • 1
    • 51
    • 全部タレで
    • 17/03/10 14:27:58

    >>41羨ましーーっ!




    って言われたい?

    • 1
    • 17/03/10 14:27:36

    >>41
    関係ない話だなおい。
    水商売同士、同類だから声かけやすかったんだろね

    • 0
    • 17/03/10 14:26:40

    旦那のお金でホスト行くの?

    • 2
    • 48
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/10 14:23:18

    >>41
    ウケる!そんな話ここでされても……w

    • 0
    • 47
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/10 13:51:58

    >>41
    どうしたのw

    • 0
    • 46
    • とりあえず生!
    • 17/03/10 13:50:57

    >>41
    ふぅーん。で?

    • 0
    • 45
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/10 13:49:12

    店員も客も低学歴なイメージ。客も親の金貢いでいるバカな大学生、過去に放送されていたの思い出した。

    • 1
    • 17/03/10 13:48:50

    私こういうの絶対はまらない。てか、皆そうだと思うけどさ、ぶっさいくな男に貢いで何が楽しいの?
    息子には無限に貢ぐけどホストなんか嫌だわw

    • 0
    • 43
    • ちょうちん
    • 17/03/10 13:47:45

    >>41
    自慢したいの?笑

    • 1
    • 17/03/10 13:47:16

    最近ママスタでみたホストクラブ相撲部屋って感じのトピ見たから、そんな感じのホストしか想像できないw

    • 1
    • 41
    • レモンサワー
    • 17/03/10 13:43:07

    独身の頃、クラブで働いてた時に通勤とか店が終わってから、店の近くでしょっちゅう顔を合わせて仲良くなったホストが、お金は要らないから呑みに来てとか、ばったり会う度にスーツとかヴィトンとか買ってくれたり、誕生日プレゼントくれたりしたなぁ。
    顔は竹野内豊似で好みだったけど、背が低いからタイプじゃなかった。

    • 2
    • 40
    • 全部タレで
    • 17/03/10 13:40:47

    出来なくなるまで続ければいいよ。

    • 0
    • 17/03/10 13:28:17

    >>35
    ホストってそんな事いうの?
    図々しいのね

    • 0
    • 38
    • アスパラベーコン
    • 17/03/10 13:27:28

    >>35言われたいわww

    • 0
    • 17/03/10 13:26:41

    旦那の天然な性格とシッカリしたチンコが有るからホストなんか要らないわ。

    • 2
    • 17/03/10 13:24:37

    >>34ブサイクな爺さんが来たらキャンセル出来るの?

    • 0
    • 17/03/10 13:23:15

    独身時期キャバで働いてたからホストが何考えてるか分かるよ。
    「俺が1番にならなくても良いの?」とか。

    「俺のお願い叶えてくれるよね」とか。

    「今日は久し振りに会えたしドンペリで良いよ」とか。
    「俺、今の車飽きたからポルシェのキーを誕生日プレゼントに欲しいなぁ」とか。





    • 0
    • 34
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/10 13:22:11

    出張ホストのが安いわよ

    • 0
    • 17/03/10 13:09:29

    >>22
    デートしてホテルで恋人気分でイチャイチャして抱いてもらう。
    10万~20万位じゃない?
    もちろん超タイプの色男ならね。
    価値あるから後悔なし。

    • 0
    • 32
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/10 13:05:53

    ホストって、地味で暗くてブスの私にも優しくしてくれるの?

    • 1
    • 17/03/10 13:04:49

    >>17
    元?現在は旦那の店じゃなくね?

    • 0
    • 30
    • 北京ダック
    • 17/03/10 13:01:27

    >>17元店長ってことは今は何?
    いちホストに降格?

    • 0
    • 17/03/10 13:01:06

    キャバ通うおじさんもいればホストに通う主婦の家庭もあるのよ、きっと
    まぁ家庭崩壊ならない程度ならおっけー

    でもいいよね、私も疑似恋愛したいなー
    でもノリノリの人とは合わないからホスト行ってもイライラしちゃうだけだろうな(笑)
    私もお金で割りきれて浮気にならない程度に遊んでみたいわ

    • 1
    • 28
    • アスパラベーコン
    • 17/03/10 12:56:18

    昔ホスト行きたいなぁって憧れてたけど、今はきっと行ったら笑っちゃう

    なんか冷めた目で見ちゃうんだよね
    ホストだけじゃなく、アイドルやアーティストの甘い言葉とか

    くっさい言葉www自分に酔いすぎだろwww
    って

    • 1
    • 17/03/10 12:53:14

    >>17じゃあ無料じゃん!パチンコにハマるより全然いいよー

    • 0
    • 26
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/10 12:53:07

    >>17なんだ。つまんない

    • 1
    • 25
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/10 12:53:03

    >>18風俗じゃない?

    • 0
    • 24
    • とりあえず生!
    • 17/03/10 12:52:02

    >>17
    それタダ飲みじゃないの?

    • 0
    • 17/03/10 12:51:42

    パワハラだろ、それ

    • 0
    • 17/03/10 12:51:05

    で?おばさんはいくら払って遊んで貰ってるの?

    • 0
    • 21
    • ちょうちん
    • 17/03/10 12:50:46

    >>17もう接待だろそれ

    • 0
    • 17/03/10 12:48:37

    >>18風俗

    • 0
    • 17/03/10 12:48:23

    20歳の頃ハマってたっけなー。楽しいよね。笑
    十年ぶりに去年初回だけ行ったけど、若い子たちのテンションについていけなくて全く楽しくなかった。私もババァになったもんだ。悲

    • 1
    • 18
    • 全部タレで
    • 17/03/10 12:46:30

    >>15
    風落ちってなに?

    • 0
    • 17
    • とりあえず生!
    • 17/03/10 12:45:07

    旦那の店だよー。
    旦那が元店長!

    • 0
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/10 12:43:54

    わたしも若い時ハマった。月60万から80万ぐらい使ってた。バカだった

    • 0
    • 17/03/10 12:43:45

    懐かしいなー。昔ホストと何年か付き合ってた。ホストの為に風落ちと借金だけはしないようにね

    • 1
    • 14
    • アスパラベーコン
    • 17/03/10 12:42:54

    うらやま~

    • 1
    • 17/03/10 12:41:26

    いいな~
    お金あれば行くよね~

    • 0
    • 12
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/10 12:41:03

    1回どれぐらい使うの?

    • 0
    • 11
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/10 12:41:02

    今日はよく釣れるかな?(笑)

    • 0
    • 10
    • とりあえず生!
    • 17/03/10 12:40:56

    金が続くならはまってしまえ
    太客になれ

    • 0
    • 9
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/10 12:40:24

    どっちにはまってもクズ

    • 1
    • 17/03/10 12:40:17

    一回いくら使うの?

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ