急上昇
厚揚げ
アイラインひくのにかぶるくらいの位置に、ぽつっとイボができました。
いろいろ調べたら、首にできるイボと似たような感じです。皮膚が余ってる?感じの、プクッとはしてないイボです。
脇の下にもできているのを発見したことがあって、それは気づいたらなくなっていたり、イボコロリを使ったこともありました。
目の近くを市販薬はなんか怖いので放置してますが、コリコリしたりひっぱっても取れる気配なく、アイラインもそこだけ浮いちゃうし、気になります。
目の近くでも、皮膚科なら取ってくれるのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 お通しのキャベツ
17/03/10 13:00:01
皮膚科で綺麗にとったよ~3600円ぐらいだったよ、3.4日瘡蓋出来て参ったよー
返信
No.2 鶏の丸焼き
17/03/10 11:54:19
私もこめかみに変なイボ?みたいのができてるから、皮膚科にとりにいこうかな。
大きさや種類?で、ダメだったりするのかな?
返信
No.1 やげんなんこつ
17/03/10 11:45:10
私、目尻に小さいのが出来て、皮膚科で取ってくれたよ。
数日間、軟膏塗ってと言われるから、その部分だけは化粧出来なかったけど。
小さいうちに取ってしまえば、傷とかも出来ないから大丈夫だよ。
返信