卒園式&入学式&入園式にこのスーツは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/19 00:03:58

    >>64笑いすぎて苦し~涙出た(T_T)

    • 0
    • 176
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/13 00:00:51

    >>175
    ちなみに、うちの旦那はこれだよ。
    入学、卒業は新たなスタートだからだって。
    ちょっと地味すぎだし、新たなスタートって定番すぎてクサくない?

    • 2
    • 17/03/12 23:56:57

    >>164
    それ誰か前にコメントした人と被ってるよー!
    いくら定番とはいえ、イオンにあるみたいだし、違うのにしたら?

    • 1
    • 17/03/12 23:56:33

    >>64
    ちょっとwwwww
    これ何www
    衝撃すぎてやばい。
    今授乳中だから声ころして笑ってるんだけど、もう勘弁して、辛いw
    これ昼間だったらすげー声出して爆笑してるよ。
    明日また改めて見ようw

    • 1
    • 173
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/12 23:53:06

    >>89
    元上流家庭の!
    びんぼっちゃまファッション

    • 0
    • 17/03/12 23:45:05

    スーツと髪色合わせてみたけど、前髪パッツンにしすぎた。。。入学式までには伸びるかな。

    • 0
    • 17/03/12 16:07:20

    >>44
    リアルに中学の入学式これそっくりなのいたんだけど…
    色はピンクだったけど。
    旦那さんはジーパン、ジージャンだった。

    • 0
    • 17/03/12 15:31:13

    >>167
    そうだねー。ちょっと地味目だからバッグで華やかに、こんなのどうかな?

    • 0
    • 17/03/12 15:28:18

    私はこれ…姑が昔ジャスコで購入した物なんだけど、嫁に来たからには姑からもらい受けたドレスで行くのが当たり前らしくて…私には昔のデザイン過ぎて地味過ぎないかなって不安だけど…写真も撮らないと駄目だしこれで行くしかないですよね…出来ればカラーがイエローなら浮かないと思うんだけど…

    • 1
    • 168
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/12 15:07:26

    >>167
    そーだね、地味だよね。
    コサージュよりも、太いリボン巻いた方がもっと目立つと思うよ~。

    • 1
    • 167
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/12 14:46:58

    >>166やっぱイオンって見ただけでわかるよね?
    入学式は同じ失敗したくないんでアドバイス下さい。これネットで買おうと思うんだけど入学式には地味すぎるかな?コサージュ付けたらオッケー?

    • 2
    • 17/03/12 14:37:05

    >>165イオン系だよね。
    だけどフォーマルならみんな似たようなもんだし気にしない気にしない。

    • 0
    • 165
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/12 14:35:30

    これ卒園式の写真…
    無難なとこ選んだらかぶりまくって最悪だった。

    • 2
    • 17/03/11 23:51:35

    パイプ椅子に座れるかしら?

    • 1
    • 17/03/11 22:36:49

    >>162
    私も!
    このトピのノリのまま
    パリコレトピほしい!w

    • 0
    • 162
    • アスパラベーコン
    • 17/03/10 22:19:47

    マジレスしていい?



    もうさ、トピ内容からのノリをぶっ飛んで、ただただパリコレのセンスがわからないんだがwww

    もう、新しくパリコレのトピ立ててくれw
    パリコレのセンスについて議論したいw

    • 0
    • 17/03/10 22:01:10

    主人がイオンでこれ買おうと試着して、とっても素敵で購入したんだけど、周りからニーブラニーブラ聞こえたんだけど何だろあれ?

    • 1
    • 17/03/10 21:36:25

    >>129もう1着買って反対の脚にも履いたら素敵だとおもう!

    • 1
    • 17/03/10 21:28:36

    旦那いわくモアナと伝説の海のマウイを意識したらしいんだけど…

    • 2
    • 17/03/10 21:09:10

    我が家にとったら家族同然のテディちゃんも連れてっていいよね?迷惑かなぁ

    • 1
    • 17/03/10 21:05:51

    >>156
    た~らこ~た~らこ~♩

    • 0
    • 17/03/10 21:03:49

    これすごくおしゃれじゃない?

    • 2
    • 17/03/10 21:00:24

    >>152
    凄いドレスだね
    雨の心配より
    そこから動けない笑

    • 0
    • 154
    • トマトベーコン
    • 17/03/10 20:59:13

    私も恥ずかしがり屋…

    • 2
    • 17/03/10 20:56:50

    うちは旦那が恥ずかしがり屋だから地味なやつがいいって

    • 1
    • 152
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/10 20:55:42

    雨降ったらどうしよう

    • 2
    • 17/03/10 20:52:27

    >>141
    いますぐハメたい。

    • 0
    • 17/03/10 20:51:51

    私はコレよ

    • 1
    • 149
    • トマトベーコン
    • 17/03/10 20:51:11

    うちの旦那が写真撮ってってうるさくて(ー ー;)
    この服、定番だよね。

    • 2
    • 17/03/10 20:50:05

    みんなちゃんとマナー守ってくれないかな。

    • 1
    • 17/03/10 20:38:53

    ピンときてすぐに買ったよ!!

    • 1
    • 17/03/10 20:36:20

    >>132
    私も黒にしたよ

    • 1
    • 145
    • とりあえず生!
    • 17/03/10 20:34:38

    おもしろすぎ
    久しぶりに笑った~

    • 0
    • 17/03/10 20:23:41

    うちの旦那はこれ。
    みんなスリッパで叩かないでね。

    • 3
    • 17/03/10 20:22:50

    ZARAの鶴プリントのパンツ履いて幼稚園の入園式行くって人もいるし、これくらいOKOK

    • 1
    • 17/03/10 20:20:00

    >>64

    今年一番笑った。
    腹筋崩壊する。

    • 0
    • 17/03/10 20:19:36

    卒園式、これだとうくかしら?

    • 1
    • 140
    • キッズルーム付き
    • 17/03/10 20:17:49

    >>130
    これ買おうか迷ってたんだけどやっぱり人気あるんだねー

    • 1
    • 17/03/10 20:09:40

    義父も来ると行っています。
    同じ年代ぐらいだし元総理が着てるぐらいだから大丈夫かと思いますが(^^)

    • 4
    • 138

    ぴよぴよ

    • 17/03/10 20:05:05

    くだらね

    • 0
    • 136
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/10 20:03:41

    >>132
    やだぁかぶった…

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 17/03/10 19:56:54

    >>127
    春らしくて私は好きだわw

    • 0
    • 17/03/10 19:53:40

    >>126
    エビも着いて、めでたい席には、ぴったりだね。

    • 0
    • 17/03/10 19:44:33

    みんな正気?
    普通卒園式って黒じゃないの?
    上の子の時はダークカラーが当たり前だったから、今回この2つで迷ってたのに。
    今はみんなカラフルなの?

    • 3
    • 131
    • アスパラベーコン
    • 17/03/10 19:38:54

    なにここ面白いw

    • 1
    • 130
    • ピーチー肉巻き
    • 17/03/10 19:37:20

    卒業式でまさか他の母親2人とかぶるとは思わなかったよ。

    • 4
    • 17/03/10 19:37:03

    これ買ったんだけど、、返品だよね。

    • 7
    • 128
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/10 19:34:28

    >>127
    ちなみにこっちが旦那です。
    ちょっと寒いんじゃない?って言ったのに。

    • 5
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ