フジ 月9《コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~》7月スタート

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/03/10 04:20:07

フジテレビの人気ドラマシリーズ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が約7年ぶりに復活し、第3シーズンが7月から月曜午後9時枠で放送される。主演の山下智久(31)のほか、新垣結衣(28)、戸田恵梨香(28)ら、いまや主役級に成長したキャスト陣が再結集する。

>>1

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 14:45:53

    >>1214
    研修医上がりっぽいよね
    普通はそこそこ戦力になってから救命に来るんだけどね。経験積まないと、あそこで初の症例ばっかり見ても分からないだろうし。

    • 0
    • 17/07/22 14:45:44

    >>1216

    そうなんだ!
    ありがとう!

    • 1
    • 17/07/22 14:44:15

    >>1215
    冴島と同棲してるけど結婚はしてない
    でも冴島が妊娠したから結婚すると思っ

    • 0
    • 17/07/22 14:38:33

    浅利陽介って(ドラマで)結婚してるの?
    相手は誰?

    • 0
    • 17/07/22 14:32:37

    病院の救急っぽいところで働いてます。使えない研修医はたくさんいるけど、あそこまでのは珍しい…
    1.2の頃から思ったけど、うちの病院は早い段階で他科にコンサルトしてるけど、ここはそんな暇ないってことだよね?

    • 0
    • 17/07/22 14:31:37

    これが織田裕二か(笑)

    • 0
    • 17/07/22 14:24:17

    山ピーカッコいい。

    前に酔っぱらい山ピーやったときは可愛かったな

    • 0
    • 17/07/22 14:22:47

    再放送嬉しー!

    初めて観るわ。

    • 0
    • 17/07/22 10:22:43

    りょう好きなんだけど。
    なんかメイクのせい?演技まで気持ち悪く見えちゃう。

    • 7
    • 1209
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/22 09:15:49

    >>1206
    なるほど
    ありがとうございます
    シャワーシーンとかかと勝手に思いました

    • 0
    • 17/07/22 08:53:38

    山下がアルジャーノの時のさくちゃんにみえる

    • 0
    • 17/07/22 08:18:21

    コードブルーに視聴率取られないように裏番組が揃ってスペシャルぶつけてるのがウケるね。

    • 0
    • 17/07/21 19:38:09

    >>1205
    藍沢がロッカーで手術服脱いだ時じゃない?

    • 0
    • 17/07/21 19:36:49

    >>1202
    そのシーンみたことないぞ

    • 0
    • 1204
    • シシリアンライス
    • 17/07/21 19:35:19

    >>1201
    普通だったら自分の病院じゃない所で産むだろうし、産休も入るしね。
    でも、何かしらハプニングがあって緋山先生が取り上げるんだろうね。

    ガッキー、ガッキー言われてるけどこのドラマは緋山先生が1番好きだわ。

    • 5
    • 1203
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/21 14:53:43

    前回のシリーズ見てないんだけど面白かった~

    • 1
    • 17/07/21 08:49:18

    医療ドラマって必ず同僚に裸見られるよね
    そんなシーンはないけどさ

    • 0
    • 17/07/21 08:46:17

    藍沢先生が最後はトロント大学行くのかな~?
    緋山先生が冴島さんの赤ちゃんとりあげる。
    緋山先生は産科に戻る。
    フェローはたくましく成長するんだろうね。

    • 10
    • 17/07/21 00:48:12

    1200

    • 0
    • 1199
    • シシリアンライス
    • 17/07/21 00:16:21

    >>1198
    見た目が若いからか新人っぽいよね。特にガッキーがきつい口調とか似合わないから…
    新人フェローはガッキー達が新人の頃より酷いよね。

    あと有岡が本当いらない。
    あの過呼吸起こした人と成田凌だけでいいけど、冴島さんが妊娠したからフライトナースが新人に交代なのね。

    • 3
    • 17/07/21 00:12:52

    >>1197
    ただガッキー達が中堅に見えなくて違和感がある。

    • 0
    • 1197
    • シシリアンライス
    • 17/07/21 00:01:58

    >>1094
    やっとベテラン椎名桔平
    中堅、ガッキー達
    若手
    の、三部構成になったね。

    第一シーズの時から、ベテランと若手だけ?中堅は?って思ってたから良かったと思う笑

    • 1
    • 17/07/20 23:52:24

    冴島さん妊娠なら無茶はさせられないよね。
    一難去ったまた一難

    勝村とフライトコールの人も出て欲しかったな

    • 6
    • 1195
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/20 16:47:55

    りょうさんの化粧すげーな。

    • 12
    • 17/07/20 16:40:15

    ガッキーとやまぴーが声小さくてボソボソ~って感じが初めのシリーズから笑える

    • 3
    • 17/07/20 16:19:44

    >>1186
    さっそく喋るのか(笑)教えてくれてありがとう。
    比嘉ちゃん怒りそうー。

    • 2
    • 17/07/20 16:18:49

    始まってたんだね。見逃しちゃったな。

    • 0
    • 17/07/20 16:13:36

    そうだったんだね!すっかり忘れてたよ。ありがとう~。

    • 0
    • 17/07/20 16:09:12

    >>1187いや、最初は木10だったよ

    • 0
    • 17/07/20 16:08:59

    >>1187
    1は木10だったよ!

    • 0
    • 17/07/20 16:01:07

    >>1184
    前の脚本家なら、その辺りきちんとするけど今回の脚本家は医療系弱そうだからね
    モヤモヤする事が多そう

    • 1
    • 17/07/20 15:59:35

    >>1159
    木曜日だったっけ?1も2も月9じゃなかったかな?

    • 1
    • 17/07/20 15:58:59

    >>1178
    妊娠のこと、藤川が白石や緋山にしゃべっちゃうらしいよ、予告によると。
    だから体調悪くなる前に周りは知っちゃうと思う。

    • 0
    • 17/07/20 15:56:09

    >>1165
    うん。知ってるよ。リフレクのMCで言ってたよね。でも、誰かと対談した時に別れや死別をテーマにした曲とも言ってたよ。
    色んな解釈があっていいって桜井さんはよく話してるから この曲も人それぞれ色んな捉え方があっていいよね!歌詞を改めて見ると深いなぁって思う。

    • 1
    • 17/07/20 15:55:48

    >>1179
    あーなるほど。
    子供=自分の子、じゃないもんね。
    山車の近くに(どこの誰か知らないけど私以外の)子供もいましたよってだけだったのか。
    そっちの方がしっくり。
    もしあの人がお母さんだったら、お母さんも無事だからね、みたいな励ましはありそうだよね。

    • 1
    • 17/07/20 15:51:47

    >>1180
    絶対そうなるだろうね。比嘉ちゃんは悲しい思いしてきて今に至ってるから、トドメさして流産でお涙はないと信じたいけど。安達さんは単純脚本だけど、何か途中から色々ぶっ混むから分からない。

    • 1
    • 17/07/20 15:50:19

    >>1179
    女の人は子供がいるって伝えようとしてたよ
    こ…こ…しか言えなくて白石は理解出来なかった
    その後に子供が挟まれてる事を知って
    子供がいるんですか?って流れだったはず

    • 1
    • 17/07/20 15:47:40

    >>1180
    私もそう思う。

    • 0
    • 17/07/20 15:46:13

    >>1178
    戸田恵梨香がとりあげそう

    • 0
    • 17/07/20 15:45:10

    >>1074
    こどもいるんですか?って聞いてたから、親子じゃないと思った。
    親子の時、いつも、お子さんいるんですか?って聞いてるから、

    • 0
    • 17/07/20 15:44:25

    比嘉ちゃんは最終的には産むんだろうね。最初は救命が今大変な時に休むわけにはいかない!働きたい!!とか言うんだろうけど…浅利くんには口止め頼んで…でも身体に異変が出てきて仲間が気付いて、危険な状態になってフライトナースは休んで産みなさいと皆が促す…比嘉ちゃん葛藤する…結果病院内で出来る仕事をする事を決めるみたいな。

    • 3
    • 17/07/20 15:10:44

    >>1173
    本当に本当に、この回はトラウマレベルでしんどい。

    • 0
    • 17/07/20 14:59:45

    このドラマ泣いてしまう。

    • 3
    • 17/07/20 14:55:34

    >>1174
    うん、わざとだよね。

    • 0
    • 17/07/20 14:51:58

    >>1166 あれは視聴者に「え!?」って思わせてチャンネルを変えさせない演出だと思ってた。

    • 2
    • 17/07/20 14:31:41

    >>1171
    シーズン2の2話あたり??
    濱田岳がスキー板が刺さって死ぬ回!!
    何回見ても泣く。
    こないだ再放送でも泣いたし、Tbrの期間限定の配信でも見て泣いた。

    • 4
    • 17/07/20 14:06:08

    >>1169
    既に妊娠してるのに
    妊娠を諦めるの?

    • 0
    • 17/07/20 13:39:11

    >>1167

    藤川先生のお母さん来た回とか大好きだわ。

    • 1
    • 1170
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/20 13:37:57

    >>1155
    北の国からヒロスケ

    • 1
    • 1169
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/20 13:31:12

    >>1162 普通に出産する
    流産する
    妊娠を諦める
    どれだろうね

    • 0
1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ