フジ 月9《コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~》7月スタート

  • TV・エンタメ
  • おしぼり
  • 17/03/10 04:20:07

フジテレビの人気ドラマシリーズ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が約7年ぶりに復活し、第3シーズンが7月から月曜午後9時枠で放送される。主演の山下智久(31)のほか、新垣結衣(28)、戸田恵梨香(28)ら、いまや主役級に成長したキャスト陣が再結集する。

>>1

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
    • 1094
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/19 08:53:49

    研修医みたいなのばかりで、実際患者の立場なら不安だわ

    • 11
    • 17/07/19 08:50:55

    韓国人キャストするなら伊藤ゆみより知英が良かったな

    • 0
    • 17/07/19 08:45:29

    避妊しなさいよ!って緋山が藤川に言わないかな

    • 1
    • 17/07/19 08:39:55

    >>1073
    口悪いね。
    なんでそんな言い方するかな?

    • 0
    • 17/07/19 08:37:32

    看護師に復帰したくなった

    • 6
    • 17/07/19 07:46:58

    >>1080
    私も好きよ。
    エイジ35の時から

    • 1
    • 17/07/19 07:46:18

    >>1087 間違えた。森本先生だ。

    • 0
    • 17/07/19 07:45:50

    >>1066 そういう演出はなかった。個人的に森川先生は本院へ、エンジンスタートのお姉さんは寿退社って事にした。
    脚本家が変わっても、セカンドまでいた人達がどうなってるかを会話の中ででもいいから出してほしかった。

    • 2
    • 17/07/19 07:40:07

    >>1075
    そもそも医師が変わり者。
    ドクターヘリのパイロットの主人は、普通すぎるよ。

    • 1
    • 17/07/19 07:25:56

    >>1079
    私も二人がくっついたのは嬉しかったけど、できちゃったのはう~んって感じ。最近のドラマって当たり前に結婚前に妊娠するのが普通になってるけどどうなの?せめて二人が結婚してたら理解できるんだけど。

    • 3
    • 17/07/19 07:15:41

    >>1083
    sweet season
    恋愛物みたいだね

    • 0
    • 17/07/19 07:11:56

    >>1080
    sweet seasonの時はかっこよかった。

    • 0
    • 17/07/19 05:57:22

    >>1070
    その部分もう一度見直したら?

    • 0
    • 17/07/19 05:33:39

    >>1073
    アナタは人の親なの?お子さん気の毒だわ

    • 0
    • 17/07/19 05:23:48

    桔平かっこいいと思う人いない?
    私だけかな。

    • 20
    • 1079
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/19 01:19:45

    >>1078

    私はなんかうれしかったよ!くっついてて。
    藤川の優しさに冴島は救われたんだもんね。

    あーなんかこうしてサードシーズン見られるとおもってなかったら、すごく嬉しい!!
    毎週みるよ♪

    • 6
    • 17/07/19 00:47:17

    藤川と冴島が同棲と妊娠とか、そもそも二人は見た目からして釣り合ってないしモヤモヤした。
    元彼の方がお似合いだった。

    • 3
    • 17/07/19 00:11:00

    >>1070
    深読みしすぎ。

    • 1
    • 17/07/19 00:08:50

    今シーズン2の録画見てるけど比べたら確かに医者の数減りすぎだね
    その上フェローは使えないし
    ひやま先生に同情する

    • 4
    • 17/07/19 00:08:46

    うちのとこのドクターヘリのドクターはかわりもんばっかり。そんな人じゃないと勤まらない仕事だと思うけどね。

    • 0
    • 17/07/19 00:06:35

    >>1070
    いやいや、その伝えてくださいは「駅長じゃなくて駅員だ」ってところにかかってるとおもうよ。最後に意識を取り戻して駅員って書き換えてあったよね。
    お母さんは多分あの女の人。
    男の子だし、お父さんもいれて3人で出掛けたかったって意味じゃないかな。
    お母さんに触れる一言でもあればよかったのにね。

    • 5
    • 17/07/18 23:47:01

    >>1034
    4人の子持ちって関係ねーし。
    バカか?

    • 6
    • 1072
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/18 23:45:43

    >>1062
    デヴィ夫人みたいだよね。

    • 0
    • 17/07/18 23:43:25

    >>1054
    私なんか天童よしみに似てるって言われるわ (-。-)y-~

    • 0
    • 17/07/18 22:45:00

    >>1069
    山ピーが息子さんが目を覚ましてら伝えてください。のくだりが、お母さんがダメだったことかなと思ったけど。

    勘違い?

    • 0
    • 17/07/18 22:32:37

    >>947
    今みたけど、これ、一番気になった。
    お母さんがいるならば、急に仕事に行くことになってばかりでいつも寂しい思いをさせて…みたいな父子家庭のような演出する?

    あれはお母さんではないんだよね?

    • 2
    • 17/07/18 22:25:19

    >>1006
    でも三井先生なら妊娠してもギリギリまで働いて出産してすぐ復帰するタイプじゃない?

    • 0
    • 17/07/18 22:24:39

    >>1066
    2も少しだけ出てる。黒田先生

    • 0
    • 1066
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/18 22:22:52

    >>989
    森本先生やエンジンスタートの女性はやめた設定とかあったの?
    あと、黒田先生って1だけ?

    • 0
    • 17/07/18 21:27:47

    視聴率良かったのはガッキーのおかげだよね。

    • 3
    • 1064
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/18 21:24:56

    面白かったから色々考えずに楽しもうと思います。

    • 0
    • 1063

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 21:13:23

    再放送のsecondseason見てるけど、三井先生自然な医者らしいメイクだったのに、なんであんな目の周り黒いメイクにしちゃったのかな。アートメイクみたいなの入れちゃってるとか?じゃなきゃ、不自然過ぎるわ。

    • 9
    • 17/07/18 21:07:34

    >>1054
    ハッキリとした顔立ちなんだね。比嘉さん美人だもん、嬉しいね。

    • 2
    • 17/07/18 20:37:18

    >>994
    藍沢ってあんまり喋らないけど大事な時は熱いことを言うって感じなのにちょっとペラペラ話すぎる。りょうは前よりアイメイク濃かった(笑)

    • 1
    • 1059
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/18 19:06:21

    これ、見てるとERと比べてしまいそう。
    あと、コードブラック

    • 0
    • 1058
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/18 19:04:35
    • 0
    • 17/07/18 18:52:20

    >>1056
    間違えていたら申し訳ないです

    • 1
    • 17/07/18 18:41:50

    >>1052
    フェローというのは、後期臨床研修医の事みたいです。一般に言われるの研修医は、前期臨床研修医ということになります。

    • 0
    • 1055
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/18 18:40:48

    >>1054
    美人さんなんですね。羨ましいです。

    • 0
    • 17/07/18 18:35:27

    比嘉まなみ?に似てるって今日患者さん数名に言われた。このドラマの影響だー。

    良いね~。…………似てないけど。

    • 6
    • 17/07/18 18:33:42

    >>1052
    研修医期間は終わって、ヘリに乗るドクターの研修みたいな。

    • 0
    • 1052
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/18 18:32:20

    フェローって何?
    研修医とは違うの?

    • 0
    • 17/07/18 18:25:08

    >>1032でも、シーズン1も山P以外はあんな感じじゃなかった?
    熱意と負けん気だけはあったけどね。

    • 2
    • 17/07/18 17:44:39

    成田凌だっけ?オドオドした役が合ってる!イケメン枠よりこういうほうが良いね

    • 12
    • 17/07/18 17:29:15

    >>1015
    有岡、ブサイし嫌いだし何でテレビ出てるか理解できなかったけど演技は上手いよね?
    意外だった。

    • 8
    • 17/07/18 17:07:08

    >>1045
    戸田恵梨香の事じゃない?

    • 1
    • 17/07/18 17:04:55

    今期唯一面白いドラマかも。フェローは出来なすぎだけどね。
    りょうは化粧が濃いね

    • 6
    • 17/07/18 17:03:48

    >>1044
    ガッピー、前回は鉄の女と言われ美人だし、あの感じが良かったけど、
    今回は、同棲、避妊なし、家でのやり取りが元カレとの時とは大違いでキャラ変わっちゃって残念。

    • 4
    • 17/07/18 16:51:52

    >>1044 グッキー誰?

    • 0
1件~50件 (全 8417件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ