「乳首ドリルすな!!」 関西人「ぎゃははは」

  • なんでも
    • 64
    • もも
      17/03/10 20:54:12

    >>49私も関西出身じゃないけど新喜劇見れる地域に転勤してた時は毎週新喜劇が楽しみで楽しみで仕方なかったw
    ギャグは毎回同じでもストーリーとか設定とか流れとか、しかも全てのギャグを時間内に全て盛り込まなきゃいけないのを毎週毎週考えて覚えてやってると思うと本当にこの人達凄いなぁプロフェッショナルだなぁと思ったww
    新喜劇といえばゴメンクサイとかパチパチパンチとかカイーノを何十年もやってるイメージだったから、何か新鮮な人やギャグばっかで本当楽しかったw
    オチとか分かってんのにあんなに笑えるのはすごいよねw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ