正直言って引いちゃったママ友いる?

• 小学生
    • 214
    • 枝豆
      17/04/21 01:30:58

幼稚園に美人なママ友がいるんだけど、とにかく口が悪すぎる。
    そこが残念。
    ヤンキーですか?ってくらい巻き舌とかする。
    この前もそう、ママ友とランチしてママ友の子(3歳男の子)が誤って飲み物をこぼしちゃったんだけど、そしたら「おいテメー、何やらかしてんだよ!ちゃんと手元見とけや!」ってデカイ声で怒鳴って頭パシンて叩き、周りが静まり返って超注目された。
    人の視線が痛かった。
    子供はシュンとしてテンション下がって可哀想だった。
    5歳の女の子もいるんだけど「ママ見て見て」っていう言葉に対して「あ?もういいよ面倒。見て見てって言う時大抵くだらない事だもん」って。
    「ねー何でママはいつもそんな感じなの?」って言われると「ダルいんだよね。てか、いつも同じような話でつまんない。バカなの?」って言ってた。
    「バカって言わないで!」って娘が言っていたけど切なかったな。
    優しい時はすごくいい人なんだけど機嫌悪くなるととにかく口調が強くなって表情で威圧するからやたら変な事は言えない。
    私34でママ友31、年下だけど気を遣うわ。
    来年、小学校は違うからそれを機に疎遠になるといいな。

• 7
古トピの為これ以上コメントできません