ラーメン二郎 「2度と来ないで」 賛否両論

  • ニュース全般
    • 162
    • かわ
      17/03/20 06:44:26

    >>160そうやって法律の話だして圧力かけてるけど、そういう問題じゃないんだよ。
    モラルはないのかいって話。マナーだよ。
    ウォーターサーバの氷はラーメンに入れるためにおいてあるのではない。猫舌だったのかもしれないけどラーメンに氷入れるなんて食べ物で遊んでると取られても仕方ない。家でひとりでやるならどうぞご自由に!だけどさ。
    自分の旦那が外でそんな事してたら恥ずかしくて二度と一緒にラーメンなんて食べに行けない。

    そもそも猫舌なんてないんだってよ。食べ方が下手なだけなんだって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ