塚本幼稚園が反日在日朝鮮人に執拗に脅迫、粘着嫌がらせされてます!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 全部塩で
    • QUmOwIGUHk
    • 17/03/16 08:26:28

    なぜ擁護派は質問にはだんまりなの?

    • 0
    • 39
    • 全部塩で
    • QUmOwIGUHk
    • 17/03/16 01:16:15

    確かに主の様に嫌がらせや、マスコミは都合悪いことは隠しています!
    デマもたくさんあるし、論点ずらしのマスコミもわかります。
    ですが、やはり籠池夫婦に変わってから園の様子が過激になったり(安倍総理頑張れ!等)
    今の稲田大臣や自民党を引きずりおろしたいの?と思う言動、行動が私にはどうもエセ愛国心に見えてしまうのですが。
    以前Twitterで、竹田恒靖さんがこの園を誉めていましたが、やはり籠池さんの小学校建設費用の集め方や自身も勝手に名前を使われていたりと不信感と言っていました。
    本当に保守なのでしょうか?
    今の元しばき隊のジャーナリストと手を組み
    本当に私も不信感でいっぱいです。
    擁護派はどう感じていますか?

    • 0
    • 38
    • せせり
    • tUlANdH2X4
    • 17/03/16 01:06:23

    「ある日、ウチの子はその練習中にトイレに行きたくなり、おそるおそる手を挙げて“トイレに行きたい”と言ったら、“今は行く時間じゃないでしょ!”と怒られ、結局、そのまま漏らしてしまった。お漏らししたことがバレるとさらに先生に怒鳴られてしまいます。しかし、近くにいたお友達が機転を利かせ、床にたまったおしっこをハンカチやティッシュで拭いてくれたので事なきを得ました」

    • 0
    • 37
    • サラン
    • Ub1eyiE3ts
    • 17/03/10 15:50:56

    いつまでも虐待、虐待言ってる奴らは
    さくらの花びら読めよ!
    これ以上、園長や副園長の人格を毀損するな!!

    • 2
    • 36
    • みーちゃん2
    • aKTLhlzyaX
    • 17/03/09 21:51:57

    それぞれ色んな考えがあるからね。
    私は失礼するよ。

    • 0
    • 35
    • みーちゃん2
    • aKTLhlzyaX
    • 17/03/09 21:49:23

    >>34
    私は>>19(サランさん)へレスしてるよ。
    そこからあなたが私へレスしてきたよ?

    私のレスに一言言いたかったのかもだけどね。

    • 0
    • 34
    • えりんぎ
    • OxWFalcTIB
    • 17/03/09 21:45:59

    >>32
    サランじゃなくて明らか私にレスしてんじゃん
    変わらないなら議論する必要がないし、何の意味もないじゃん

    • 0
    • 33
    • サラン
    • Ub1eyiE3ts
    • 17/03/09 21:36:43

    ここは日本です。日本人の国なんだから
    日本人が自由に好きにやれば良いんだよ。
    日本には言論の自由があるんだし。
    韓国にはないけどね…

    だからこそ日本人には
    もう我慢しないで正しい事をやり通して欲しい!反日在日朝鮮人なんかに負けないで欲しいし
    朝鮮人の言いなりになる必要はないんだよ!

    • 1
    • 32
    • みーちゃん2
    • aKTLhlzyaX
    • 17/03/09 21:36:05

    >>31
    自演とは思ってないけど、サランさんにレス付けたつもりなのに、議論をいきなり吹っ掛けられてサランさんなら納得したんだけどね。
    違うのね。
    ごめんね。

    • 0
    • 31
    • サラン
    • Ub1eyiE3ts
    • 17/03/09 21:33:39

    >>30
    はい?私じゃないよ。
    どうしてすぐ自演扱いするの?w

    • 0
    • 30
    • みーちゃん2
    • aKTLhlzyaX
    • 17/03/09 21:32:21

    >>27

    急に議論を吹っ掛けたのはそちらじゃない。
    それともサランさんだったの?

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ねぎま
    • +mIW6S2s1+
    • 17/03/09 21:24:49

    トピたてて教えてくれてありがとう。
    けど、サランさんが嫌な思いするといけないから、無理はしすぎないで。
    サランさんみたいな人たちだけなら本当に仲良く助け合っていけるのに。

    • 0
    • 27
    • えりんぎ
    • OxWFalcTIB
    • 17/03/09 21:23:52

    >>26じゃあそれでいいんでない?
    議論するする必要なし。

    • 0
    • 26
    • みーちゃん2
    • aKTLhlzyaX
    • 17/03/09 21:22:10

    >>25
    調べてからとかは関係ないよ。

    反日の在日だろうが、私のレスの内容は変わらないから。
    否定すればするほど反発しかないからね。
    いがみ合ってもなにも生まれないよ?

    • 0
    • 25
    • えりんぎ
    • OxWFalcTIB
    • 17/03/09 21:16:45

    >>24反日ではない在日には皆思ってないよ。
    問題なのは反日の在日ね
    もっと色々調べてから発言してね
    ここまで日本人が差別され、許して来た日本も勿論悪い。
    平和ボケで、愛国心を無くした日本人がここまで思うって相当だと思うよ

    • 0
    • 24
    • みーちゃん2
    • aKTLhlzyaX
    • 17/03/09 21:09:45

    >>19
    住まわせてもらっての分際なんて私は微塵も思ってないよ。少なくとも在日の人にそう思わせてしまってることが問題なのかもしれないね。

    あと、相手がやったからやり返せなんて同じ事をするの?
    結果、溝が出来るだけではっきり言って何の解決にもならないよ。

    嫌韓な風潮や思想を植え付けてもいがみ合いだけで差別や悲しみしか生まれないと思う。

    完全にボーダーレスは難しいかもしれないけど、目指すところはそこだと思う。
    そもそも、祖先を辿ればみんな似たり寄ったりなのにいがみ合ってるのが馬鹿らしいと思うよ。

    • 0
    • 23
    • サラン
    • Ub1eyiE3ts
    • 17/03/09 20:53:34

    あげ

    • 0
    • 22
    • 松茸
    • O1NMawbSyF
    • 17/03/09 20:37:06

    >>10そうなんだ。初めて見た。
    何か勘違いされそうな名前だからコテ変えた方がいいんじゃないかな?
    私が指図する筋合い無いのかもしれないけど、実際私は韓流スターのファンか何かかな?って思ったし、韓に関係無くとも本名をコテにするのは危険というか、オススメしないな…
    でもいつも良い事書いてくれてるし、応援はしてるよ。

    • 1
    • 21
    • サラン
    • Ub1eyiE3ts
    • 17/03/09 19:53:56

    好き勝手に文句言う前に
    このブログ見て真実を知りなよ

    • 2
    • 20
    • サラン
    • Ub1eyiE3ts
    • 17/03/09 18:59:29

    >>16
    明らかに犯罪しまくってる反日在日朝鮮人が悪いだろ

    • 3
    • 19
    • サラン
    • Ub1eyiE3ts
    • 17/03/09 18:40:19

    >>18
    でも最初からこの幼稚園を潰す為に(嫌がらせ)わざと入園する反日朝鮮人が昔から後をたたないんだよ?だから幼稚園側が嫌韓になるのも子供たちに嫌韓教育するのも当たり前の感情だと思うよ。
    実際日本に住まわせてもらってる分際で日本で反日教育してる(日本人を恨むよう異常な教育をする)朝鮮学校があるんだからね!
    朝鮮学校だけじゃないよ日本人の学校で日本人の子供たちにハングル教えたり慰安婦の婆さんに土下座して謝罪しろだの日教組が有り得ない憲法違反の事を平気でやってんだよ?

    だからこそ日本人が、これ以上、屈辱的な教育を受けないで済む為にも塚本幼稚園みたいな教育は絶対に必要なんだよ!
    日本人が自分の国で好きな教育が出来ない、
    正しい教育が出来ないなんて異常過ぎるんだよ!
    私の子供が将来、小学生になった時に
    慰安婦はあった!だの
    慰安婦の婆さんに土下座しろ!
    なんて日教組にやられたら絶対許せないし、絶対抗議する!
    こんな侮辱はないわ

    • 4
    • 18
    • みーちゃん2
    • j1hTD7hVFE
    • 17/03/09 17:40:34

    どんな理由であれ嫌がらせはあってはならないよね。

    ただ、サランさんみたいに心も日本人でいる人ばかりじゃなく、きっとああいう韓国を敵対するような教育を目の当たりにして、愛国心のある在日の人が反発するのも分かる気もする。
    だからといって嫌がらせで訴えるのはダメだね。

    あと、個人的には塚本幼稚園のような子供に嫌韓思想を植え付けるのは行き過ぎてると思う。
    国を大事に思う気持ちはいいと思うけどね。それ以上はやり過ぎ。

    • 0
    • 17
    • えりんぎ
    • OxWFalcTIB
    • 17/03/09 17:39:15

    >>16同じではないよ
    反日在日は日本に住んでるくせに反日じゃん
    兵役も行ってない非国民のくせに
    日本好きな在日はいいけど

    • 0
    • 16
    • しそ巻
    • 2dZ8MTxvwg
    • 17/03/09 17:32:44

    反日在日朝鮮人もキモイけど塚本幼稚園もキモイよ。
    どっちもどっち。

    • 0
    • 15
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • okMfzYRMK2
    • 17/03/09 17:24:10

    サラン=愛
    素敵な名前じゃないですか~(^-^)

    • 0
    • 14
    • サラン
    • Ub1eyiE3ts
    • 17/03/09 17:22:57

    >>11
    味方も何も私は日本が大好きで旦那も友達も日本人が圧倒的に多いし私自身帰化した元在日で母親も帰化してます。
    だから気持ちは日本人だと常に思っています(日本人の方には血は変えられないと不快に思われる方もいるかも知れませんが…)
    でも私は日本と日本人が大好きだし日本人の言論の自由を奪う反日在日朝鮮人たちは絶対に許せないだけです

    こんな風にネットで色んな事を知る内に(同胞の事件や同胞の悪事)段々と激しい嫌韓になってきたんです。

    • 1
    • 13
    • 鳥皮ポン酢
    • 3gA9ZhomR3
    • 17/03/09 17:18:22

    もはや、ドングリの背くらべだな

    • 0
    • 12
    • 鳥皮ポン酢
    • 3gA9ZhomR3
    • 17/03/09 17:17:43

    サランは、在日なんだよね~
    ここで、あの学園叩いてもなんも意味ないんじゃない?

    それを知ったからといって、なんか暴動でもおこせるとでも??

    • 0
    • 11
    • お新香
    • j7aC8VNSAE
    • 17/03/09 17:16:47

    >>10
    韓国名だよね?日本の味方?

    • 0
    • 10
    • サラン
    • Ub1eyiE3ts
    • 17/03/09 17:14:56

    >>5
    今それ関係ある?笑

    いろんなトピで書いてるけど(色んな奴に、しつこく聞かれるからww)サランは私の本名だよ!漢字で(漢字はあえて伏せとく)読みがサランです。



    • 2
    • 9
    • 鶏皮ポン酢
    • OxWFalcTIB
    • 17/03/09 17:11:53

    あげ

    • 1
    • 8
    • やげんなんこつ
    • +n/XV2icYO
    • 17/03/09 17:05:36

    ほんとは全部反対でしょ

    • 0
    • 7
    • サラン
    • Ub1eyiE3ts
    • 17/03/09 17:04:04

    あげ

    • 0
    • 6
    • お通しのキャベツ
    • P2prN3E1mP
    • 17/03/09 16:35:13

    なんか…どっちもどっちな気がする

    • 0
    • 5
    • 松茸
    • O1NMawbSyF
    • 17/03/09 16:31:24

    その前に何故主はそんなハンネなんですか?
    本名?
    何で韓を連想させるハンネなの?

    • 0
    • 4
    • サラン
    • Ub1eyiE3ts
    • 17/03/09 16:27:06

    森友学園は被害者だよ!
    こんな反日活動は狂ってる!

    朝鮮人による日本人取扱いマニュアルにもあるけど
    『日本人が正しい事をしたら全力で阻止しろ!』
    正にその通りだよね。
    今、塚本幼稚園にやってる犯罪全てが
    このマニュアル通りなんだよ!

    日本人が正しい教育、愛国心の教育をする事は我々在日のパラダイスが終了する!と躍起になり必死に森友学園潰しをやってるんだよ!

    本当に気持ち悪い軍団
    許せない

    • 1
    • 3
    • えんがわ
    • E7Kr/QfeVz
    • 17/03/09 16:02:29

    見たー
    マスゴミや民団の姑息さがわかるね
    森友頑張れ

    • 3
    • 2
    • 柚子胡椒
    • Fn527d2g2Q
    • 17/03/09 15:59:23

    ナイス
    とりあえず皆見てみて。
    報道が、いかに腐ってるかわかるよ

    • 3
    • 1
    • 鶏皮ポン酢
    • OxWFalcTIB
    • 17/03/09 15:53:58

    サランありがとう

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ