パンサー尾形、サンスポ報道で破談危機も3・9に乗り越え婚!

  • ニュース全般
  • 塩とタレどちらになさいますか?
  • 17/03/09 11:45:51

サンケイスポーツ 3/9(木) 5:00配信

「俺、絵心ないんですよ…」と、自ら描いたあいちゃんの似顔絵を手にサンキュー!ポーズを取る尾形貴弘。「夫婦で助け合いながら、幸せな家庭を築きます」とサンケイスポーツに約束した=横浜市中区(写真:サンケイスポーツ)


 元日にサンケイスポーツがサンキュー(3・9)婚を報じたお笑いトリオ、パンサーの尾形貴弘(39)が既報通り、交際中の一般女性、あいちゃん(本名非公表、33)と、9日に婚姻届を提出することが8日、分かった。この日、サンケイスポーツの取材に尾形は「サンスポさんの報道で相手の両親に『順番が違う』と怒られ、破談になりかけたんです」と恨み節も飛び出したが、「きのう(7日)プロポーズして、OKをもらいました。あいちゃんを一生守る!! サンキュー!!」と歓喜の雄たけびをあげた。

 交際約3年。自身のギャグ「サンキュー!」と39歳が重なる一生に一度のサンキュー(3・9)の日に、一家の主となった。

 横浜市内で取材に応じた尾形は、女優の小池栄子(36)似というあいちゃんの似顔絵を披露し、「後輩芸人が『おかみさん!』といって慕うんですよ。その人柄にほれました」と照れ笑いした。

 同席した相方の向井慧(31)から「一度もウケたことのないギャグ(サンキュー!)の日に結婚って、仏滅より縁起が悪い」とツッコまれたが、「俺にとっては最高な日なんだよ!」と満面の笑み。婚姻届は日付が変わった9日未明に2人で都内の区役所に提出。すでに同居しているが、挙式・披露宴の日取りは、まだ決まっていない。

 プロポーズは、芸人仲間とフットサルの試合を行った7日夜。同僚の向井と菅良太郎(34)には拒否されたが、後輩芸人40人の協力を得て、フラッシュモブを敢行。「大好き。結婚してください!」とストレートに思いを伝えて婚約指輪を手渡した。「あいちゃんは涙を流して『ハイ!』と言ってくれ、その瞬間、みんなに胴上げされました」と振り返った。

 元日にサンケイスポーツが尾形の結婚を報じたことには「勘弁してくれと思いましたよ。僕たちの中で結婚は考えていたけど、あいちゃんの両親に『順番が違うだろ』と怒られ、そこで初めて『結婚を前提に付き合っています』と話し、許しを得ました」と“災い転じて福となす”だったことを吐露した。

 2015年には、あいちゃんとは別の女性といる写真が週刊誌に掲載されたこともあったが、「あのときは土下座して謝りました」と告白。芸能界では“ゲス不倫”が世間を騒がせているが、「100%ない。たくさん迷惑をかけてきたから、一生を懸けて守ります」と力強く宣言した。

 バラ色の結婚生活について「サッカーチームが作れるように子供は11人欲しい。俺、貯金ないんですよ。でも、背負うべき存在ができたので、夫として頑張りたい」。あいちゃんを楽にするためにも、サンキューを超えるギャグを開発する!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170309-00000502-sanspo-ent


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/11 16:12:30

    この人うざくて大嫌い!よくこんなんで芸人なんて言えるよ!

    • 1
    • 17/03/11 15:55:39

    >>21
    確かに

    • 0
    • 22
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/11 06:37:39

    >>17
    私も

    • 0
    • 17/03/11 03:13:54

    女癖の悪さは狩野英孝と一緒

    • 0
    • 20
    • 北京ダック
    • 17/03/11 00:41:24

    ロンハーの杉原あんりとのドッキリでのイメージが強すぎて、エロキモい印象しかない。奥さんはこの人のどこが良かったんだろう…

    • 2
    • 19
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/10 22:57:50

    前に、女から金借りてパチンコばっか行って、返済迫られたら逆ギレするってママスタで見てから嫌いになった。

    • 0
    • 17/03/10 17:06:56

    >>13
    うん

    • 0
    • 17/03/10 10:29:27

    >>13
    浮気してロンハーで汗ダラダラになりながら釈明している姿が見えた

    • 1
    • 17/03/10 10:10:25

    >>13 同じく

    • 0
    • 17/03/10 08:11:23

    足臭

    • 0
    • 17/03/10 08:05:51

    絶対、浮気するよね
    ハイヒールモモコの旦那に似てる

    • 4
    • 13
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/10 07:39:13

    浮気からの離婚が思い浮かんだ

    • 2
    • 17/03/09 20:24:54

    犬は懐いたかな

    • 0
    • 11
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/09 20:21:22

    >>9
    確かに

    • 1
    • 10
    • レモンサワー
    • 17/03/09 19:05:47

    奥さんになった人は浮気性の尾形のどこに惹かれたのかな…不思議だ。

    • 4
    • 9
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/09 19:02:28

    絵心だけじゃなくて笑いのセンスもない

    • 6
    • 8
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/09 13:52:57

    あれ?
    違う子から相談されてるけども?

    またか、ゲス尾

    • 0
    • 17/03/09 13:50:32

    奥さん妊娠中に絶対浮気するタイプ

    Q太郎、狩野英孝みたく子供作る前に離婚したほうがマシ

    • 2
    • 17/03/09 13:44:29

    これ見て思い出した…

    うちも結婚記念日だw

    サンキュー!w

    • 0
    • 17/03/09 13:06:31

    フラッシュモブ二人に拒否されたってうける

    • 0
    • 4
    • うずら玉子
    • 17/03/09 13:03:15

    ロンハーで引っかかってたのは、交際前?

    • 0
    • 17/03/09 12:00:45

    どーせスグ浮気して文春に載るよ。
    「砲」扱いにはならんだろうけどw

    • 3
    • 2
    • アスパラベーコン
    • 17/03/09 11:51:37

    向井と菅は同僚というカテゴリーであってるの?w
    尾形は性欲強いから絶対に浮気はする!

    • 1
    • 17/03/09 11:47:30

    りえちゃん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ