みんなも口臭いとは思うんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/03/09 10:36:08

    キシリトールガム食べてる。
    ミンティア常備。

    • 0
    • 17/03/09 10:21:58

    >>39
    生理中のほうが臭くない?
    血液の臭いがすごい

    • 0
    • 17/03/09 10:20:15

    >>18
    でもさ、日本人は口臭だとしたら
    外国人は体臭だよね。

    • 0
    • 17/03/09 08:32:41

    生理前は臭いよ!気をつけて!!
    (この人生理前なんだろうなって思う)

    • 0
    • 17/03/09 08:29:37

    ペットボトルとか水筒でお茶持っていてまめに飲む。
    すごい口臭の人で、マスクしてる人いるけどあれ意味ない…臭い。
    あとガム噛んでる人も。臭い。

    • 1
    • 37
    • 北京ダック
    • 17/03/09 08:26:53

    ミンティアたまに食べてる
    仕事中も人目につかないように、たまに、
    先輩に食べちゃダメだよっていわれたけど…

    あんたも見習いなよ。あんたくさいよ。

    • 3
    • 36
    • キッズルーム付き
    • 17/03/09 08:12:09

    マスク
    だけどマスク蒸れるし耳痛くなるからできることなら腹話術ができるようになりたい

    • 0
    • 17/03/09 08:11:10

    ビュオーラの口臭、殺菌液体でクチュクチュ

    • 0
    • 34
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/09 08:06:21

    持病で毎日薬を飲んでいるからか口が渇くし臭いと思う。
    常に水筒は持ってる。
    心配で旦那にきいてみたら、乾いてなければ臭くないみたい。

    • 0
    • 17/03/09 08:01:28

    例えどんなに口臭ケアしてもそれは一時的で、ドライマウスだと臭うから常に水分取ってる
    ダイエットしてたりして空腹だと余計に臭う
    紅茶は消臭効果あるって聞いたけど紅茶とオレンジジュース飲んだ後の口臭が苦手
    ココアが一番臭わない

    • 0
    • 32
    • ちょうちん
    • 17/03/09 08:00:08

    歯科衛生士です。

    まず歯石を取る。
    歯磨きの仕方を教えて貰う。舌も綺麗にする。
    これだけで全然違う。

    でも寝起きとか緊張してる時は、生理的口臭って言ってみんな臭くなるよ。

    • 0
    • 31
    • とりあえず生!
    • 17/03/09 07:54:26

    朝晩マヌカハニー舐めるようにしてから口臭全く無くなった。寝起きの口臭すらしない!

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 17/03/09 07:32:29

    お茶や水を飲む

    • 0
    • 28
    • 可愛いメンヘラ
    • 17/03/09 07:27:15

    私ゎ 臭わなぃ

    • 0
    • 17/03/09 07:16:38

    みんなよくあんな消毒薬みたいな匂いのするイソジン口の中に入れられるね。私ダメ おえーってなっちゃう

    • 0
    • 17/03/09 07:11:04

    歯磨き、フロス、歯間ブラシ
    これを毎回しっかりしたら口臭はない!

    虫歯や歯槽膿漏があれば別だけど

    • 0
    • 17/03/09 07:09:41

    全く臭わない人いるかなぁ。

    • 0
    • 17/03/09 07:01:43

    >>5
    逆効果になることあるよ。

    • 1
    • 17/03/09 06:45:19

    イソジンより高いですが、無色透明やジェルタイプも沢山あります。私は手も洗う時イソジン薄めてかけるの好きなのでイソジンです。歯の着色はケアを毎日していればつかないですよ。

    • 1
    • 17/03/09 06:43:15

    >>19イソジンって歯に着色しちゃうよね。あれは最強だけど。

    • 1
    • 17/03/09 06:41:38

    ミネラルウォーター持ち歩いています(水筒)で。空いてる時邪魔にならない多目的トイレ内でやっています。最初から薄めて小さいボトルで持ち歩いたり、スティックタイプのマウスウオッシュもあるので口腔内ケアはどこでも出来ますよ。

    • 1
    • 17/03/09 06:39:00

    >>19
    うがい薬持ち歩いて、どこでうがいされるのかな?今後の参考にさせて下さい。

    • 0
    • 17/03/09 06:36:02

    イソジンやうがい薬持ち歩いてるよ。手にも消毒で使えるし。夜の歯磨きは高い歯磨き粉で、フロスにドルツの水のやつ。朝はステインクリアの歯磨き粉にうすめのイソジン、家出る時はマウスウオッシュ。小さいときからそう(外国人ハーフです)

    • 0
    • 17/03/09 00:08:18

    >>16
    日本人は口内ケアに意識置かないし、唾液量が少ないから臭いやすいんだよね

    • 0
    • 17/03/09 00:02:00

    がむをかんでる。つねに。

    • 0
    • 16
    • つくね(塩)
    • 17/03/08 23:42:23

    外国人の意見で日本人は綺麗好きが多いのに
    何故口が臭いの!って
    この前テレビでやってたな

    • 0
    • 17/03/08 23:39:01

    気休めだけど、お茶は頻繁に飲む、ネバつくし。

    • 0
    • 17/03/08 23:36:22

    >>11
    その前にニラでフロス

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 17/03/08 23:34:07

    >>7
    ようりゅうちぇる

    • 1
    • 17/03/08 23:31:57

    >>1
    仕上げにおくちくちゅくちゅ胡麻油

    • 1
    • 17/03/08 23:20:26

    子どもは正直だからチェックしてもらう

    • 0
    • 17/03/08 23:14:21

    >>1 荒業!

    • 0
    • 8
    • トマトベーコン
    • 17/03/08 23:13:51

    >>5
    コーヒー飲んだ後って臭くない?

    • 1
    • 7
    • プチトマト
    • 17/03/08 23:13:46

    異が悪くて…って言っておく

    許される気がする

    • 1
    • 6
    • 北京ダック
    • 17/03/08 23:13:26

    ブレスケアをマメに取ってる

    • 0
    • 17/03/08 23:12:27

    コーヒーブラックで消臭

    • 0
    • 17/03/08 20:10:49

    人の息ってくさいよね。仕方ない。

    • 0
    • 3
    • 白レバー
    • 17/03/08 19:37:10

    ドブ川の水でうがい

    • 0
    • 17/03/08 19:37:07

    まめに歯医者いって外出する時はデンタルリンスしてフリスク食べてる

    • 0
    • 17/03/08 19:36:14

    ニンニク食べて口臭誤魔化してる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ