不倫の末の略奪婚の人周りにいますか?

• 旦那・家族
    • 66
    • ポップコーン
      17/03/09 10:28:02

不倫からの略奪婚いるいる
    しかも仲のいい友達だったのに
    結婚するまで7年付き合ってたんだけど、その7年で8回中絶してる
    お互いに借金まみれで男は養育費に家のローン、慰謝料があってお金ないから産めないって
    少し前に9回目の妊娠でようやくでき再婚して、元嫁と建てた家に住んでるんだけど、ローン払えないからローン代折半でと3LDKの一軒家に義両親と同居
    中学生の娘は元嫁の子ども(家族ぐるみで仲が良かったから娘も覚えてるし知ってる)がいるから嫌だと学区外の中学に通って、行きは送ってくれるけど、帰りは歩きだから放課後部活もできず、友達とも遊べずな生活で、義母も産まれた子はかわいがるけど、連れ子のその子には何もしないし、嫌みがすごいらしい
    4月から高校生だけど、これまた元嫁の子どもがいるからと行ける高校も限られて結局、隣の市の私立を受けたって
    私立で高いからバイトさせて生活費いれてもらう!と親としては糞なことを言ってたっけ
    しかも出産後半年ぐらいでまた妊娠、中絶してる
    友達と旦那は借金まみれで狭い家に同居でも自業自得だけど、中学生の娘がかわいそうでならないよ

• 2
古トピの為これ以上コメントできません