穴があったら入りたい話

  • なんでも
    • 43
    • 松茸
      17/03/08 14:36:20

    昔、旦那と電車に乗っていて、車内から映画館の公開や予定の看板が見えて、スパイダーマンヨって見えたから、スパイダーマンは知ってるけど、スパイダーマンヨって何?みたいに言っちゃったら、近くの人が私の顔をエッ?みたいに見たりクスクス笑ってた。片仮名のヨじゃなくて、数字の3だった。旦那に言われて、すごく恥ずかしくなった。ドア閉まった後だし混んでたから逃げ場が無かったけど。自分でも自分の発言がジワジワ面白くなっちゃって、勘違いにすごく恥ずかしかったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ