親が宗教(ソウカ)熱心だと

  • 旦那・家族
    • 37
    • 柚子胡椒
      17/03/11 10:29:45

    「創価学会 やめ方」とかで検索すれば創価をやめる方法を書いてるサイトがすぐに見つかる
    信濃町の本部あてに脱会届を配達証明とかで郵送すればいいみたい
    創価みたいなカルトと関わっても嫌な思いするだけだから、さっさと縁を切った法がいいと思う

    >>35
    その話を座談会で発表したら、地元の幹部から
    「功徳をいただいたんだから、その分財務を増やすべき」と言われますよ
    月収が8万円増えたって、三ケタ財務したら赤字だし
    信心が悪いとは言いませんけど、もっとお金のかからない信心の方がいいような気がします

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ