今、病院で見かけた人

  • なんでも
  • お通しのキャベツ
  • 17/03/08 10:01:38

足細すぎる。
短い丈のコート着てて、そこから覗く足がスラリと長くて細かった。
太ももなんて隙間ありすぎ。スカスカ。
明らかな拒食症ってほどでもないんだろうけど、一般的に細く見える細さよりは結構細かった。
顔はマスクしてたし、上半身はコート着てたから、全体的な体型はよくわからなかったけど。
羨ましいって思った。
やっぱり太いよりは細い方がずっといいよね。
おばちゃんになってもスリムな方が全然いいや。
スリムなおばちゃんは、体型隠しの丈長コートなんか着なくていいもんね。
後ろ姿見られても平気だろうし。
年中丈の長い服しか着られなくなるのはみじめだよね。
病院で診察までの待ち時間ってさ、こうして体型見たりしてしまう。
やっぱり太りたくないって思うよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 22
    • ししとう

    • 17/03/08 10:29:54

    >>16なんとなーくわかる。
    細すぎる人は神経質で細かく色々厳しくて、それが体型にも現れてるんだろうなーて。

    • 0
    • No.
    • 21
    • お通しのキャベツ

    • 17/03/08 10:29:06

    >>20ぶよぶよよりはいいかと。

    • 0
    • No.
    • 20
    • つくね(黄身+50円)

    • 17/03/08 10:27:18

    膝の骨の形がわかるくらい細い人いるよね。
    筋肉あるの?って聞きたくなる。

    • 0
    • No.
    • 19
    • お通しのキャベツ

    • 17/03/08 10:22:42

    >>12明らかにそうだろうなって人のことは逆に見られなくない?
    こそこそ言えないなあ。
    見てはいけないって思ってしまう。
    心の中では言うけど。

    • 0
    • No.
    • 18
    • とりあえず生!

    • 17/03/08 10:21:58

    私がたまにいってた店のレジに骨と皮膚と血管しかないような人がいた。
    顔も肉がないからガイコツに皮膚をつけて髪の毛生やしただけのようで頬骨出て頬はえぐれてる感じだよ。
    大袈裟じゃなくてマジな話し。
    ずっと見てたのに最近見なくなったからどうしたのかと思ってる。
    普通が一番いいよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ピーチー肉巻き

    • 17/03/08 10:19:42

    若いうちは細い方が綺麗に見えるだろうけど、50くらいになるとガリガリだと鶏ガラみたいになってすごく老けて見えるよ。だから太ってる方がいいとは思わないけど、普通体型が一番いいと思う。

    • 0
    • No.
    • 16
    • ミニトマト

    • 17/03/08 10:19:16

    ぽちゃってるおばさんは優しそう
    ガリガリのおばさんは意地悪そう
    なイメージ

    • 1
    • No.
    • 15
    • お通しのキャベツ

    • 17/03/08 10:19:07

    >>11負担が?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 笑ってはいけない

    • 17/03/08 10:18:06

    少々太くてもバランスが良ければOKだと思うのですが

    • 0
    • No.
    • 13
    • お通しのキャベツ

    • 17/03/08 10:17:25

    >>9そりゃ、程度を超せばね…
    でもなあ…私はやっぱりデブか痩せ、どちらかを選ぶとしたら痩せなんだよね。

    • 0
    • 17/03/08 10:16:42

    でも拒食症なんじゃないかと思うぐらい細いとさすがにみんな振り向いて見るよ
    あわれんでコソコソされながら周りが見てた
    細すぎると病んでそうに見える

    • 0
    • No.
    • 11
    • 白レバー

    • 17/03/08 10:16:16

    歳とって細いと膝や腰にくるっていうよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • お通しのキャベツ

    • 17/03/08 10:15:36

    >>8本人は自分をデブだとは思ってないんだよ。
    それか、スカートしか履けないから。
    パンツなんてもろ足やお腹、腰回りの形が目立つから。
    ミニスカは若いからなんだと思う。

    • 0
    • No.
    • 9
    • なんこつ

    • 17/03/08 10:13:47

    若い時は痩せてる方がいいけどおばさんのガリガリ骨骨はホラーだわ

    • 0
    • No.
    • 8
    • 全部塩で

    • 17/03/08 10:13:21

    足が太いのにミニスカはよく見る
    足細い、綺麗だと思ってるのかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 7
    • お通しのキャベツ

    • 17/03/08 10:12:53

    >>4綺麗なの?
    ガリガリもぽっちゃりも、若さがないと綺麗に見えないと私は思うんだけど。
    ぽっちゃり以降のちょいデブなんてさ、肉たるんだりしてるし。
    それよりは痩せてる方がましじゃない?
    ほどほどを保つのって難しいよね。

    • 0
    • No.
    • 6
    • お通しのキャベツ

    • 17/03/08 10:10:01

    >>3そうなのかなあ。
    体重いのは嫌じゃないのかな。
    それって痩せてる人が言ってたの?
    もしデブなら説得力ないよ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • お通しのキャベツ

    • 17/03/08 10:08:33

    >>1病気で太れないとかかな?
    たまに見かけるよね。
    拒食症だろうなって人。
    いつも思うんだけど、あんなに棒みたいな細さなのに、ちゃんと歩けるんだ?って。
    もしかして歩くだけで息切れしてる?と思って見ても、普通にしてるし。
    拒食症って体力奪われたりしないのかな。

    • 0
    • No.
    • 4
    • なんこつ

    • 17/03/08 10:06:41

    ジムのお風呂で見ると痩せてるおばさん&おばあちゃんより、ほどよく肉付きある人の方が綺麗だよ

    • 1
    • No.
    • 3
    • ガリクソン

    • 17/03/08 10:05:11

    ある程度年を重ねたおばちゃんに聞いたら…
    程よい自分に合った適度の肉は必要ですって。
    ガリガリよりもやや肉付き体型のが肌艶がプルンだって。ガリガリはシワシワだってw

    • 0
    • No.
    • 2
    • カシラ

    • 17/03/08 10:04:12

    >>1外出禁止。

    • 0
    • No.
    • 1
    • カシラ

    • 17/03/08 10:03:51

    スーパーのレジで拒食症?ておもうほどの人見た事ある。
    おばさん世代だったけど、隣の旦那さんはなんとも思わないのかなー?て不思議に感じたわ。
    あんなの会社禁止レベルだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ